【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館潜入撮File012 ピンクの次は白ジャージの天使登場

 

前回の激カワのツインテールの子が登場した話題作File.011でしたが、さっそく配信停止になっています。
評価★★★★★
最初は20ドル超えだったのが現在は15ドルに落ちていて、それが満点を決定付けた理由です。撮影時間も05:33と短めながら最初の価格設定はどうかと思ったのですが、この価格であればじゅうぶん満点の内容でしょう。収録は6名でフロント5名バック1名。そのうちJ〇ピチピチモデルは4名、内3名は顔ばっちりおがめてみんな可愛いです。1人はバックでピンクのアナルと中腰マンコをばっちり見た後にお友達とツーショットの笑顔。5人目のフロントショットもその直後に鏡に映った顔はマジ可愛いです。そしてなんといっても最後の白ジャージ天使ですね。スタイルもよく聡明で品のある顔立ちはまさに天使と呼ぶにふさわしい雰囲気。そんな子のフロントを金隠しに阻まれながらもマンコはしっかりゲット。やや暗めながらアップにしてもピントばっちりです。動画時間は短いながら6名収録でJ〇4名で、可愛い子が3人もいて15ドルならこれは買いだと思います

スズマンさんのレビュー(2015/06/13) / 評価:SS
これはすごい!!普段体育館社会人バスケやっているから、余計萌えるなあ!!見事妄想を実現にしてくれましたね。ありがとう

ムッツリーニさんのレビュー(2015/06/12) / 評価:A
タイトルにつられて購入。コマ送りで見ても、ぶれてしまうのではっきりとした表情はうかがえないものの、個人的には良いと思う。あとは尻切れトンボ的編集(いいもの見せてくれても、あと一歩足りない)で、大いに物足りなかった。ということで、間を取ってのA評価。

カカオリさんのレビュー(2015/06/12) / 評価:SS
最後の子!!まったく汚されてない純白感に惹かれます。前回のピンクの子より私は今回のが好みです。やっぱ姿分かるのが大きいですね(笑)

豹馬さんのレビュー(2015/06/12) / 評価:B
最近この手の盗撮は肝心のおまんこに黒モヤがかかって見えないですね?
おまんこの見えない状態のアレを盗撮の場合は見えるの言うべきなのか。
黒モヤを改善できればまさにSSなのですが、値段が安いので,Bにしました。
これだと後ろからの撮影の方がいいですね。

bandicam 2015-06-12 19-29-55-875
スニーカーのフロントから始まります。マンコはしっかとおがめます。#本編は鮮明です。
bandicam 2015-06-12 19-30-12-436
背文字にはさすがにモザ入ってます。体操服姿と横顔がちらりとおがめます。やはりJ〇か

bandicam 2015-06-12 19-31-05-028
画質が明るい。マンコがばっちりです。毛少なめの若いマンコですね。
bandicam 2015-06-12 19-31-59-340
bandicam 2015-06-12 19-33-52-993bandicam 2015-06-12 19-34-37-410

そして圧巻のバックショット。ピンクの若アナルがぽっかりです。
しかも中腰気味なのでマンコとその向こうのクロッチまで見えます。
さらにズームすると凄いことに・・・

拭く時にまた中腰でマンコ丸見え。
紙で隠したってすでに見てしまいました。その後に空爆と、鏡の前の顔ばっちり。
2人組ですが若くて可愛いです。こんな子のピンクアナル&マンコをよーく見てほしいですね。今だけですよ。

bandicam 2015-06-12 19-34-22-015
bandicam 2015-06-12 19-33-58-722

bandicam 2015-06-12 19-34-16-319



前回の激カワのツインテールの子が登場した話題作File.011でしたが、さっそく配信停止になっています。
評価★★★★★
最初は20ドル超えだったのが現在は15ドルに落ちていて、それが満点を決定付けた理由です。撮影時間も05:33と短めながら最初の価格設定はどうかと思ったのですが、この価格であればじゅうぶん満点の内容でしょう。収録は6名でフロント5名バック1名。そのうちJ〇ピチピチモデルは4名、内3名は顔ばっちりおがめてみんな可愛いです。1人はバックでピンクのアナルと中腰マンコをばっちり見た後にお友達とツーショットの笑顔。5人目のフロントショットもその直後に鏡に映った顔はマジ可愛いです。そしてなんといっても最後の白ジャージ天使ですね。スタイルもよく聡明で品のある顔立ちはまさに天使と呼ぶにふさわしい雰囲気。そんな子のフロントを金隠しに阻まれながらもマンコはしっかりゲット。やや暗めながらアップにしてもピントばっちりです。動画時間は短いながら6名収録でJ〇4名で、可愛い子が3人もいて15ドルならこれは買いだと思います。
限定配信、配信停止も時間の問題(実際に何作か停止になってる)ですので、早い者勝ち、売り切れごめんですよ!

【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮
動画管理番号 : 7642
出品者 : pepe
カテゴリ : 高画質 洗面所 ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:05:33
画質 : ★ ★ ★