【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.72 あのかわいい子がついフロント撮り実演

惜しいですね。フロントショットの際のカメラの動きまわしがはやくちょっと残念ですね。結果として動画時間が短かったのでしょうね。最初に出てくるバックショットの娘は、空爆アリ、下から膝上にかけてのショットあり見えるか見えないかは実際に確認してくださいね。フロント前からの煽り撮りもありますよね。こちらも見えるか見えないかどっちでしょうね。多分期待してもいいかな!?今回は3人目もフロントばっちりだったら満点だったかもしれない作品です。見どころはやはり最後の2人でしょう。可愛いうえにフロント室内からばっちりですから。二人ともアイドル級のルックスで、そんな子の秘部を覗いてしまったという背徳感がたまりません。こんな可愛い顔してマン●はこんななってるんだ~・・みたいな気分に浸れます。気になるフロントの画質ですがところで「あの可愛い子」てことは過去ににも、、、フロントショットは実際のところ鮮明とまではいきませんが見えるレベルといっていいでしょう!だけども最初のバックの子も上から延々と突き出したお尻撮られてるし、そこそこ見所は多いです。、これは「買い」だと思いますよ。

bandicam 2015-06-13 19-48-49-048
1人目の入場。若いですね、顔も結構可愛いです。最初パンツをずり下ろしてオリシー交換してましたが、やがて白いお尻が降りてきます。
なかなか黒ずんだ肛門周辺と上からはお尻長時間突き出してごそごそやってます。白いお尻と黒ずんだ肛門周辺との対照が、、、
空爆では便器内のオシッコも見え、長時間、空爆映像を鑑賞できます。

bandicam 2015-06-13 19-44-38-620

bandicam 2015-06-13 19-44-59-733

bandicam 2015-06-13 19-45-31-884

bandicam 2015-06-13 19-45-37-793

bandicam 2015-06-13 19-46-21-390
スレンダーのアイドル体型。そんなアイドルがフロントでばっちり晒してくれます。
室内からこれだけフロントがばっちり見えたのは久しぶりですね。

bandicam 2015-06-13 19-46-10-722
bandicam 2015-06-13 19-47-37-532

bandicam 2015-06-13 19-47-31-195

bandicam 2015-06-13 19-48-19-075
「あの可愛い子」とタイトルにありますが既出ですかね?最初、通路から空爆とフロントをちらっと撮ったあと・・・

室内からばっちり撮らせていただきます。
こんな可愛い子がオマタがばっと開いて自慢のマンコを見せてくれます。
マンコの横にはマン毛がちろちろと密集してて入れたくなりますね。
この後、マンコぐにゅぐにゅと弄るように拭きます。

bandicam 2015-06-13 19-48-28-113

bandicam 2015-06-13 19-48-36-759

bandicam 2015-06-13 19-48-49-048
惜しいですね。フロントショットの際のカメラの動きまわしがはやくちょっと残念ですね。結果として動画時間が短かったのでしょうね。最初に出てくるバックショットの娘は、空爆アリ、下から膝上にかけてのショットあり見えるか見えないかは実際に確認してくださいね。フロント前からの煽り撮りもありますよね。こちらも見えるか見えないかどっちでしょうね。多分期待してもいいかな!?今回は3人目もフロントばっちりだったら満点だったかもしれない作品です。見どころはやはり最後の2人でしょう。可愛いうえにフロント室内からばっちりですから。二人ともアイドル級のルックスで、そんな子の秘部を覗いてしまったという背徳感がたまりません。こんな可愛い顔してマン●はこんななってるんだ~・・みたいな気分に浸れます。気になるフロントの画質ですがところで「あの可愛い子」てことは過去ににも、、、フロントショットは実際のところ鮮明とまではいきませんが見えるレベルといっていいでしょう!だけども最初のバックの子も上から延々と突き出したお尻撮られてるし、そこそこ見所は多いです。、これは「買い」だと思いますよ。

お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.72 あのかわいい子がついフロント撮り実演