【某有名大学女性洗面所】有名大学女性洗面所 vol.38 おやっ!お着替えシーンもいただきましたよ。


眉毛薄めのロリータフェイス。顔撮りスロー編集してます。露出は微妙ですが、立つ時パンツとお尻がちらっと見えます。


2人目、顔がやや細い感じの美女。こちらはヘアばっちりですね。紙たくさん使用して赤パンツ上げます。




4人目は顔未収録です。ピンクのエロパンはいてます。
なんと時計の時間までわかっちゃう高画質です。昼休みのようですね。


6人目は今回一番可愛いですね。バックカメラに映ったアップの横顔もそそります。
立ち上がった時、見えそうですがきわどいですね。チラリぐらいはあるかな


7人目はなんと個室内でお着替えを始めます。
シャツを脱いでブラ姿になるギャル、なかなかレアな光景です。


と思ったら下も脱ぎ始めます。露出こそ低いですが、これはこれで妙な興奮が若いならではの綺麗な足と可愛いおへそに注目です。かがんだ時に顔もばっちりです。

今回もカメラが高感度ですね。髪の毛の一本ずつ見えるほどの鮮明さです。に2人目は立ち上がる時にじっくりヘアが鑑賞できます。5人目のショートカットも画面下の方にヘアがくっきり映ってて、画質は相変わらず良くて、パンツの細かい柄や質感、今回は腕時計で2名ほど時間まで確認できました。そして最後かわいい娘の着替えギャル。若いギャルが密室でブラ姿になるのはなかなかの興奮があります。上だけかと思ったらなんと下まで脱いでくれます。お勧めします。