【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 16 極上体育館2カメ撮り!!

《レビュー》
2カメということでは、大胆なショットが撮れてすごいことだと思います。
知っている限りこのパターンは、今までなかったと思います。
さて本題ですが残念ながら1名を除いてオマンコ部分が見切れています。ホント、残念なことだと思います。
ただ最後の子のショットは、完璧すぎます。
陰毛がまだ生えかかっているかのような様子です。
小陰唇もまだ閉じた状態に近くその隙間から大量のおしっこが出てきます。
しかもここぞとばかりに思い切ってよっていきますから最高です!
最後の全身撮りではこんな可愛い子だったなんてというくらいのレベルです。美人女優の有〇〇純似なんですね。
ピントも甘くなくなかなかの作品ですね。お勧めします!

bandicam 2015-12-27 20-14-55-885

最初の方、ニット帽をかぶったちょっと可愛らしい方です。

bandicam 2015-12-27 20-15-23-145

見えそうで見えない見切れていますね。

bandicam 2015-12-27 20-17-16-667

この方、かなり若いいんでしょうかね。初々しいです。

bandicam 2015-12-27 20-17-54-345

パンツをはいた状態ではいいショットですね。ハミパンが見えてますよ。

bandicam 2015-12-27 20-18-02-029

bandicam 2015-12-27 20-18-58-039

脱いじゃうと見切れてしまいます。残念!

bandicam 2015-12-27 20-19-36-951

次の方も見切れていますね。アスリートっぽい方ですね。

bandicam 2015-12-27 20-20-50-776

最後の方、今度はばっちりです。明るさも良好ですよ。

bandicam 2015-12-27 20-23-36-373

まだ〇毛も生えきってませんね!!我慢してたのでしょう大量です!

bandicam 2015-12-27 20-23-39-085

bandicam 2015-12-27 20-23-44-814

勢いが良すぎたのか内股におしっこがついちゃってます。ショットはかなり寄っています。ビマン過ぎます。

時間的にも比較的長いショットです。

bandicam 2015-12-27 20-25-15-493

bandicam 2015-12-27 20-26-22-595

この子は、かわいすぎます。この子以来の美人女優の有〇〇純似だと思いますがみなさんどう思いますか!?

bandicam 2015-12-27 20-27-12-807
《レビュー》
2カメということでは、大胆なショットが撮れてすごいことだと思います。
知っている限りこのパターンは、今までなかったと思います。
さて本題ですが残念ながら1名を除いてオマンコ部分が見切れています。ホント、残念なことだと思います。
ただ最後の子のショットは、完璧すぎます。
陰毛がまだ生えかかっているかのような様子です。
小陰唇もまだ閉じた状態に近くその隙間から大量のおしっこが出てきます。
しかもここぞとばかりに思い切ってよっていきますから最高です!
最後の全身撮りではこんな可愛い子だったなんてというくらいのレベルです。美人女優の有〇〇純似なんですね。
ピントも甘くなくなかなかの作品ですね。お勧めします!

▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 16 極上体育館2カメ撮り!!
シリーズ : 至高洗面所盗撮
動画管理番号 : 8136
出品者 : -pepe-
カテゴリ : 高画質 洗面所 ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:09:29
画質 : ★ ★ ★