【化粧室絵巻 駅舎編】【期間限定】化粧室絵巻 駅舎編 VOL.06

fukakyonさんのレビュー(2015/09/06) / 評価:A
銀河さんの作品では洋式がメインですが、この作品は和式を集めたようです。
最近めっきり減った和式です。姿勢が辛く、足腰に負担がかかるからでしょう。
誰が立ったか(笑)じゃなく座ったのかわからない便座に腰掛けるより衛生的という話もあるのですが…。
和式はお尻を突き出すような姿勢でかがむのが好きですね。
1人目がまさにそれ。大きめのお尻を見せてくれます。2人目はちょっとか弱そう。3人目は便器に女の子の日とわかる証拠が。やっぱり大変なんでしょうね。ラスト4人目は洋式。ストッキングを履いた時に見えるくびれがいやらしい。
黒パンツ人気なんでしょうか。白はちょっと黄ばみが目立つので無難な色ということでですよね。実際に目にすると悪くないのですが、トイレを覗く時は映えないので白や薄いブルー、ピンクで盗られる方にはお願いしたいです(笑)
これといった抜きポイントはないですが、逆にどこでも抜けるポイントということで。
評価は人数が少ないのでAとしました。


規約を遵守していると思いますが経験的にいつ削除!?期間限定配信なので早めのご購入をお勧めします。
期間限定】化粧室絵巻 駅舎編 VOL.06
シリーズ : 化粧室絵巻 駅舎編
動画管理番号 : 7830
出品者 : 銀河
カテゴリ : 高画質 洗面所 ギャル 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:06:34
画質 : ★ ★ ★