【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮18 極上体育館ホラン似ワカメのハーフ美女!!

《レビュー》
今回も高画質の撮影で白飛びしそうなくらい明るい映像です。
毎回、残念に思うのは、レンズの位置が高いのでレンズのツッコミが弱いですね。
なんとか改善して欲しいものです。往年の作品を見ると時に鏡を使用したりして
チャレンジャー精神に満々のかたですので今後も期待してます。
サムネの左の子と真ん中の子のバックとフロントが見所です。この2名のショット内容は
フロントの子はハーフの子っぽく陰毛がやわらかそうですね。もうひとりの方はバックです。
この美人2名の子は明るく活発な子たちです。

bandicam 2016-01-01 19-38-35-995

 

bandicam 2016-01-01 19-39-44-564

bandicam 2016-01-01 19-39-52-737

bandicam 2016-01-01 19-39-59-299

bandicam 2016-01-01 19-40-12-048

bandicam 2016-01-01 19-43-30-476

bandicam 2016-01-01 19-40-50-400

bandicam 2016-01-01 19-44-50-744

bandicam 2016-01-01 19-46-29-953

《レビュー》
今回も高画質の撮影で白飛びしそうなくらい明るい映像です。
毎回、残念に思うのは、レンズの位置が高いのでレンズのツッコミが弱いですね。
なんとか改善して欲しいものです。往年の作品を見ると時に鏡を使用したりして
チャレンジャー精神に満々のかたですので今後も期待してます。
サムネの左の子と真ん中の子のバックとフロントが見所です。この2名のショット内容は
フロントの子はハーフの子っぽく陰毛がやわらかそうですね。もうひとりの方はバックです。
この美人2名の子は明るく活発な子たちです。

▲期間限定D▲至高洗面所盗撮18 極上体育館ホラン似ワカメのハーフ美女!!
シリーズ : 至高洗面所盗撮
動画管理番号 : 8162
出品者 : -pepe-
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ 隠れた名作
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:10:13
画質 : ★ ★ ★