【寺子屋・洗面所盗撮】vol.04 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~


《レビュー》
最初の子、結構かわいい感じの子J○なのに色っぽいじゃないですか!?
この子、大陰唇が大きめで陰毛が生えていないのでなかなかグッドです。
ショット時間が長めなのです。途中、陰毛に指を回したり
肛門を広げたりして見ごたえがあります!

mktk004_00.mp4_000019628

mktk004_00.mp4_000026932

mktk004_00.mp4_000042165
はじめは、普通におしっこだけですがしばらくすると大きい方もしたいのか肛門を下向きにして
ぽっかりと広げてくれます。便器に長く踏ん張っていますが結局、、、後半になると指を恥丘部分に回してきますが、、

mktk004_00.mp4_000454389

この子も目がぱっちりしていてかわいいですね!

mktk004_00.mp4_000483603

結構陰毛が濃ゆいのかもじゃもじゃしてはっきりとしませんが放尿するとこはとらえています。

mktk004_00.mp4_000448526

この映像が撮っているいる最中になんとびっくりカメラが落ちちゃいました!

mktk004_00.mp4_000561377

この子、お顔は、はっきりわかりませんが色っぽい感じです。

mktk004_00.mp4_000567177

この子も白パンツです。

mktk004_00.mp4_000666388

浅いお座りで大きなブツを披露します。

mktk004_00.mp4_000786872

mktk004_00.mp4_000852528


《レビュー》
最初の子、結構かわいい感じの子J○なのに色っぽいじゃないですか!?
この子、大陰唇が大きめで陰毛が生えていないのでなかなかグッドです。
ショット時間が長めなのです。途中、陰毛に指を回したり
肛門を広げたりして見ごたえがあります!

vol.04 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~
シリーズ : 寺子屋・洗面所盗撮
動画管理番号 : 8328
出品者 : 便所蟲リターン
カテゴリ : 高画質 洗面所 ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:15:05
画質 : ★ ★ ★