女子トイレ盗撮(265)可哀想すぎる生理中を後ろから前から撮影されたあげく連日追い撮り長回し全7名

正面から堂々と覗く快感。便器横にしゃがんで下から覗く興奮。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。

おそらく、JDな感じです。w〇nkの相田〇子似でセミロングでどちらかというと清純なタイプですね。この子いろんな表情を見せてくれるので楽しいかったです。
1回目、経血が大量に出た感じです。お腹を押さえて結構痛いのかな?汚れたナプキンを膝の上に乗せてなんだかお化粧を始めちゃいました。
途中から陰毛を見せっぱなしです。便器のなかのブツが見えちゃいました。
こらこら、洗った手をズボンで拭かない!!

2回目
脱ぐときに今度はゆっくりしてくれるで薄めの陰毛が見えますね。
ナプキン交換してくれます。まだまだ多い日用なんですね。今回も下バラを抑えていますね。
拭くときにあそこの奥の奥まで丁寧に拭きます。

グレーセーター嬢は連日登場生理中。1日目はGパン。2日目はキュロット。しつこい追い撮り長回し。可哀想すぎる。

ベージュのロングスカートのお姉さん
ティシュで鼻のお手入れをします。拭くときにスカートを思いっきりたくし上げ下半身丸見え状態にして
脚を広げてちょっと濃い目の陰毛をなぞりながらフキフキします。ティシュの汚れを確認したあとに
ピンクのパンツを穿きます。
この子スレンダーなスタイルで結構清楚系で美人ですね。

・薄茶スカート色白美女が、大股開きでアソコをふきます。鼻くそほじります。

ジーパン穿いたアラサーの方、座るときと立つときは見えないんですが
立ち上がった時にカメラの前で少し膨らんだお腹を魅せてくれます。
下からのがぶりつきカメラから見るとボリュームあるおしりがなんだかおいしそうです。

・トレーナーGパン美女はアソコだけでなく、上着をたくし上げおへそパンツ姿まで披露。

下バラを抑えながら片方の手でスマホを操作しながら用をたしています。
立った時に拭くとティシュがアソコについちゃってますがすぐに払います。黒のパンツが印象的
便器の中にブツが浮いているのが見えますね。

メガネ美女。後ろから前からアソコを撮影されて、便器内の物まで撮られてしまいました。

マスクの子、多分JDっぽい感じですが
この子も立ち上がって薄目の陰毛がよく見えます。黒と白の水玉模様がなんだか幼い感じ?(J〇)が穿くような少し大きめの
パンツなのが嬉しいですね。立ち上がった時に少しターンをしてくださるので下半身が丸見えですね。
パンツを履く時が色っぽく感じるのは僕だけでしょうかね!?

・ワインレッドカーディガン娘はアソコを貴男の目の前に突き出してくれます。

・ニット帽嬢。パンティストッキング姿もいいですね。
・首に黄セーター。かぶりつきカメラが下から股間を捕らえます。

正面ドアップ+後方かぶりつき+外撮り 5名
後方かぶりつき+外撮り 2名

全7名
>>>>女子トイレ盗撮(265)可哀想すぎる生理中を後ろから前から撮影されたあげく連日追い撮り長回し全7名<<<<<
商品番号:15017161
配信開始日:2016年06月12日 02時
価格:$12
還元率:—
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.25 GB
再生時間:00:43:40