女子トイレ盗撮(278)便器内カメラで見る2分半うんちショースーツ美女カメラ目線大鏡活躍大股開全7名


アイスコーヒーを飲んでるシーンの外撮りから始まります。
唯一、お顔が見れるのはこの場面になります。目がぱっちりでポニーテールの感じの美女なんですね。
左正面からのショットでは、やたらスマホを弄っています。立って拭くときに何度もしつこいぐらいお尻から前側に拭くので正対してアソコが丸見えです。
なんだか陰毛は処理してるっぽいです。違ったらごめんなさい!
便器内は、相変わらず紫色なんですが陰唇のビラビラが大きめなんですが陰毛は薄目で尿道口からオシッコが出てくるのが見えます
肛門淵側が盛り上がりかなり長いあいだ放出されます。何度も肛門をヒクヒクさせるので変な話、生きているような?息遣いがビンビン伝わってきました。
結構時間長めですね。


黒スーツの子なんですが下はスパッツ履いてて盗撮対策してたんでしょうか?ボリューミーなお尻が見れました。
外撮りシーンでは、色白・おめめパッチリ・黒ロングヘアーで結構かわいいと思うのですがどう思われますか?


この方、立って拭くときにたった状態で何度も股間を拭くので後ろからのショットも見れますしなんと鏡に反射して正面からも拭くシーンが見える2度美味しいパターンです汚れたナプキンも見えます。
正面から堂々と覗く快感。便器横にしゃがんで下から覗く興奮。便器内カメラの神秘に感動。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。

アイスコーヒー飲みながらカメラ目線の美女。外撮りしながら「入れ!入れ!」と入室を心の中で望んだら、「やったぁ!」叶いました!便器内カメラ搭載です。約2分30秒にわたるロングタイムうんちショーの始まりです。音声もバッチリですのでピチャピチャと落ちる音などもぜひお楽しみください。堪能できますよ。ほぼ正面カメラへのアソコ突き出しもあります。退店までのしつこい追い撮りの外撮りもあります。
・黒スーツ美女が個室から出てくるとき貴男のことを見ますよ。外撮りカメラ目線に興奮!
髪の毛アップ嬢。前方大鏡のおかげで後ろから前からの痴態を楽しめます。トイレ設計者に拍手!
・白Tシャツ娘はヤングですね。何度も前かがみになったりお腹を押したりします。正面カメラにアソコを突き出して、「見て!見て!」の状態になってしまいます。女子の人生、こんな不運もあるんですね。
・グレーパーカーの巨乳嬢。股をガバッと開いて大胆にアソコをふきます。正面カメラが目前凝視します。いいもんですねぇ。
・紺カーディガン女子は後ろから前から見せまくりになってしまいました。可愛いパンツもご確認ください。
・目の大きいマスク嬢。お尻の上げ下げ時にアソコ丸映りです。前方大鏡よ、今夜もありがとう。

前方便器内カメラ+正面カメラ+後方かぶりつき+外撮り 1名
正面カメラ+後方かぶりつき+外撮り 3名
後方かぶりつき+外撮り 2名
後方かぶりつき 1名

全7名

多分、JDっぽい感じの子です。ナプキンをしているんですが立った時にお尻タブが灰色っぽく汚れています。何なんでしょうか?気になります!


入室を祈願した美女が便器内カメラ搭載のトイレでうんちしてくれました。


>>>>女子トイレ盗撮(278)便器内カメラで見る2分半うんちショースーツ美女カメラ目線大鏡活躍大股開全7名<<<<<
商品番号:15023027
配信開始日:2016年09月16日 01時
価格:$18
還元率:—
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:869.61 MB
再生時間:00:26:27