ヤングガールトイレ(22)

15024792-mp4_000038603

ゆっくりとパンツをずり下ろしたらJらしくスパッツも下げます。顎までシャツをあげて抑えていますので上半身丸見えです。

15024792-mp4_000057674

こちらのカメラ目線をしばらくの間、向けています。気づいたのかと思うほど、、立つときに陰毛が見えますがかなり薄い感じ

これから成熟するのでしょうね。

15024792-mp4_000135122

美女です。普通に用を足すのですが美しいので絵になりますね。

15024792-mp4_000140163

15024792-mp4_000141227

15024792-mp4_000210593

便器にティシュを敷きます。デリケートな方なんですね。パンツを下ろすときにナプキンがかなり汚れているのが見えます。

丸めた時に結構ボリュームがあるので生理が始まったばかりなんですね。

15024792-mp4_000215856

ティシュでアソコを拭くときに経血の汚れが見えます。素早く拭き取ります。

15024792-mp4_000234689

15024792-mp4_000243896

白系統のカーディガンなんかがフェミニンな感じでステキです。

15024792-mp4_000314134

この子達は、お友達なんですね。しかも同じタイミングで生理なんです。ナプキンを前の子からもらいます。

15024792-mp4_000321556

あらら、大変なことになってます。かなりの汚れです。(´-ω-`)なー表情がよく出ています。

15024792-mp4_000325573

太ももの付け根左が部分が汚れがひどく何度も丁寧にまた

15024792-mp4_000341397

こんな感じで膣口を前側につき出してゴシゴシと丁寧に何度も拭きます。

15024792-mp4_000380132

そこそこもっと丁寧に拭いて欲しいと願えばもっと拭いていきます。

15024792-mp4_000400208

体型も変えていろんな角度で見せてくれますね。

15024792-mp4_000440366

あらら、ナプキンのサイズが全然あわない感じだ。

15024792-mp4_000677220

15024792-mp4_000716402

15024792-mp4_000894951

この子もかなりの美女なのでいい感じです。

15024792-mp4_000994251

15024792-mp4_001061077

15024792-mp4_001234313

シャツがかわいい感じです。お年の察しがつきそうです。

15024792-mp4_001251631

15024792-mp4_001344519

かわいい顔して鼻くそをほじってます。まあ、誰もいないのですから

15024792-mp4_001347276

15024792-mp4_001371999

15024792-mp4_001402726

こんな、服もあるのですね。ブラ以外は、全部脱ぎます。うれしい!

15024792-mp4_001437406

うっとりした目でカメラ目線です。

15024792-mp4_001441406

ここまで寄ってくれます。天使の羽がみえます。

秋の夜更けに涼やかに登場するシリーズ第十七弾!
都会を行きかう美女達の大興奮姿!ぜひともご観覧下さいませ。

今回は後半に別ロケ地収録バージョン!チャイニーズ風のかわいい女の子から始まり、品行方正そうな清楚な女の子、生○処理で大忙しなポチャ系女子、モデル風な美女に後半はロ○系少女連打からギャル系美人の大サービスと見どころ盛りだくさん!

映像に修正はございません。登場人数10~13人、動画時間20分前後です。

>>>>ヤングガールトイレ(22)<<<<<
商品番号:15024792
配信開始日:2016年10月17日 02時
価格:$25 → $16
還元率:—
出品者:裸生門@DIGI
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:283.78 MB
再生時間:00:25:07