美しい日本の未来 No.88 セクシーな赤パンプスにズームイン!

28100566-mp4_000019434

前作の紹介から始まってますね。これはいつものどうりです。この方、薄目の陰毛なんですがここまで一本筋がきれいにみれるなんてさすがですね。

28100566-mp4_000046321

この子たちの楽しそうな笑顔がうれしいですね。明るさを十分に感じます。

28100566-mp4_000074993

さーこの方、陰唇の上部分は陰毛が生えていますが下部分は膣口がきれいに開いていて尿道口からの放尿が見れます。

しかしこの子、足首を真横に広げてます。痛くないんですかね?見てる方としては、障害物がなくて助かりますが!

28100566-mp4_000075841

28100566-mp4_000085409

これまた、美女ですね。イメージとしてはAKBの柏○○紀を知性的にした感じでかなりお高くまとまっているお嬢様ですね!

28100566-mp4_000114232

28100566-mp4_000144969

この子、一本筋がまだきっちりしまってる感じでまだ何も知らない感じです。尿道口が狭いのか先っぽが小さいので勢いよく出しちゃってます。

28100566-mp4_000153400

28100566-mp4_000157208

わあー、こんなに生え散らかしていると、、、何と言ったらいいのかジャングルですね。おしっこはチョロチョロなので陰毛にもたっぷりおしっこがついている感じです。

28100566-mp4_000260965

この子もずいぶん賢そうなんですが、、惜しいかなちゃんと処理はした方がいいと思います。

28100566-mp4_000320068

これまた、足をこれまで開かんかなとも思えるほど開いています。勝手な推測ですが和式に慣れてないので靴を汚したくないのでしょうね!?

この子のアソコは、ピンク色に恥丘全体が色づいてます。1本筋もきれいに引き締まっています。

膣口あたりに白いものが見えます。オリモノなんでしょうか?

28100566-mp4_000337615

28100566-mp4_000422153

この方、穴毛バーガーさんです。肛門のあたりから上部分に向かって陰毛が薄目なんですけど生え散らかしています。

28100566-mp4_000426446

28100566-mp4_000513973

今作のメインの子ですね。パンツを思いっきり上まで挙げていますがナプキンがしっかり見えます。

28100566-mp4_000528581

最初、ちょっとピンアマだったりしますが途中からばっちり決まってきます。

28100566-mp4_000529109

28100566-mp4_000532645

明るいので陰唇あたりの陰毛もあまり気になりません。膣壁はサーモンピンク色です。座ってしばらくすると経血がたらりと出てきます。

それがなんだかエロくて結構抜けますね。個人的には、これぐらいえぐい方が好きです。

28100566-mp4_000548782

28100566-mp4_000687728

>>>>美しい日本の未来 No.88 セクシーな赤パンプスにズームイン!<<<<<
商品番号:28100566
価格:$35
還元率:—
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:633.19 MB