【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 35 至高体育館2カメ必見すっごい開いてます!!

《レビュー》
最近、個人的に非常に忙しく更新が遅れましたが
早速レビューしたいと思います。
やはり今作も非常に内容の濃ゆいのは、超うれしいですね。
やはりローファーさんたちが多数いますし私服の子たちも
かわいいお顔がみれました。
見所は、やはり最後のかわいい子(N〇Bに在籍?するようなレベル)が最高です。
最初は、長くつ姿で熟女?とおもわせるような一瞬戸惑いがありましたが
脚を広げるとなんと綺麗なもち肌じゃないですか
陰〇もまだ柔らかい感じでよく生え揃ってないイメージです。
小陰唇もまだよく開いてないかんじでそこからチョロチョロ放尿をします。
わりかし早めに立ちますが洗面所前の姿はホントこんなかわいい子がいていいのかよ!
と個人的にはある意味ちょっと複雑さと好奇心が入り混じった感じです。

このシリーズは激ヤバ作品につき永久欠番になる前のご購入をお勧めします。
予告なしになくなってますのでご注意を!!

bandicam 2016-02-03 22-42-33-170

この子結構〇毛が深いかな?元気よく放〇をします。

bandicam 2016-02-03 22-42-43-455

好みが分かれそうな子、キツめな感じですが綺麗な方だと思います!

bandicam 2016-02-03 22-43-06-827

bandicam 2016-02-03 22-43-28-674

この子肛門にティッシュがつきっぱなしでした。

bandicam 2016-02-03 22-43-36-240

放尿するときに前髪がたれてきます。真下を向いているのでしょうね。

bandicam 2016-02-03 22-43-46-831

bandicam 2016-02-03 22-44-01-231

たった後に前の方から拭いちゃいます。

bandicam 2016-02-03 22-44-05-784

bandicam 2016-02-03 22-44-10-381

J〇の割には色っぽいかおりを感じますね。きれいです!

bandicam 2016-02-03 22-44-46-344

bandicam 2016-02-03 22-44-55-479

普通の感じの方です。ポッチャリ系

bandicam 2016-02-03 22-45-37-772

bandicam 2016-02-03 22-45-55-771

いきなりのクロッチスタイルです。魅せてくれます!

bandicam 2016-02-03 22-46-08-414

なるべくよく取ろうとしているのか傾いています。おしりマ〇コ丸見えですね!

bandicam 2016-02-03 22-46-25-277

映画のセリフではないですがかつてここまでのJ〇のブラックホールを初めて見ました。

結構長時間に渡って苦悶します。大きな粒のコロコロ〇〇ちです。

bandicam 2016-02-03 22-46-28-892

かなり肛門の淵を盛り上がせて超太いうんちを大量にします。

bandicam 2016-02-03 22-47-32-466

bandicam 2016-02-03 22-48-28-940

この子見えませんが便器内は溢れんばかりの〇〇ちがいっぱいです!

bandicam 2016-02-03 22-48-31-819

bandicam 2016-02-03 22-48-50-690

bandicam 2016-02-03 22-49-18-672

bandicam 2016-02-03 22-49-23-202

bandicam 2016-02-03 22-49-43-046

この子達もいい子ですよね。綺麗に脚を拡げて奥の奥まで魅せてくれます。

bandicam 2016-02-03 22-49-53-191

この子、小陰唇が小さく尿道口も小さいのでしょうか!?チョロチョロと少しづつでした。

bandicam 2016-02-03 22-50-19-457

bandicam 2016-02-03 22-50-26-096

この辺、やはり顔撮りは容易じゃないんでしょうね!だけど太すぎず細すぎずちょうどいい感じの太ももですね!

bandicam 2016-02-03 22-50-46-157

bandicam 2016-02-03 22-51-03-145

bandicam 2016-02-03 22-51-09-545

この子陰毛におしっこをたっぷり濡らせながら放尿をします。肛門をパクパクさせながら、、、

bandicam 2016-02-03 22-51-42-648

bandicam 2016-02-03 22-52-28-472

経血色の混じったおしっこをするところです小陰唇の開き具合からある程度の方かなと思いましたが、、

bandicam 2016-02-03 22-52-32-564

若いのにこんなに小陰唇、尿道口を拡げて放尿しちゃいます!

bandicam 2016-02-03 22-52-33-722

はっきりいってかわいいというよりは綺麗系ですよ!

bandicam 2016-02-03 22-54-11-444

bandicam 2016-02-03 22-54-44-967

この綺麗なもち肌といい陰〇の生え方といいいいですよね!

bandicam 2016-02-03 22-54-51-675

下のお口も可愛すぎます。小さい小陰唇から下向きに放尿しますよ。

bandicam 2016-02-03 22-54-55-238

bandicam 2016-02-03 22-54-57-454

画面いっぱいのドアップです。

bandicam 2016-02-03 22-55-22-446

何度見てもいいものはいですね。尚且つこの可愛さ最高です!

bandicam 2016-02-03 22-55-33-897

《レビュー》
最近、個人的に非常に忙しく更新が遅れましたが
早速レビューしたいと思います。
やはり今作も非常に内容の濃ゆいのは、超うれしいですね。
やはりローファーさんたちが多数いますし私服の子たちも
かわいいお顔がみれました。
見所は、やはり最後のかわいい子(N〇Bに在籍?するようなレベル)が最高です。
最初は、長くつ姿で熟女?とおもわせるような一瞬戸惑いがありましたが
脚を広げるとなんと綺麗なもち肌じゃないですか
陰〇もまだ柔らかい感じでよく生え揃ってないイメージです。
小陰唇もまだよく開いてないかんじでそこからチョロチョロ放尿をします。
わりかし早めに立ちますが洗面所前の姿はホントこんなかわいい子がいていいのかよ!
と個人的にはある意味ちょっと複雑さと好奇心が入り混じった感じです。

このシリーズは激ヤバ作品につき永久欠番になる前のご購入をお勧めします。
予告なしになくなってますのでご注意を!!

▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 35 至高体育館2カメ必見すっごい開いてます!!
シリーズ : 至高洗面所盗撮
動画管理番号 : 8226
出品者 : -pepe-
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:12:05
画質 : ★ ★ ★