美しい日本の未来 No.90若さの特権、肛門三センチほど伸びれる!

28100570-mp4_000033755

28100570-mp4_000078985

足首のかなり細い感じの子なんですね。
入室するなりボトムの裾を早速あげます。足元が汚れることを気にされているんでしょう。
厚底のシューズも相まってか腰位置が高いんですがスレンダーな分肝心なアソコはよく見えます。
この子はちゃんと陰毛の処理をしていますね。今どきのJDにしては、おりこうさんです。クリちゃんの上部分は陰毛を残してその横部分から
周辺には剃毛の跡が見れます。
おしっこをするときにやはりこの子の予想したとうりにほとばしる系の放尿をされます。
個人的には・スレンダー系で陰毛薄い子は結構個人的には好きです。

28100570-mp4_000080262

28100570-mp4_000082207

ここまで寄ってくださいますので何度リピートしてもいい感じです。

28100570-mp4_000086343

28100570-mp4_000153702

目のくりっとしてる活発な感じの子です。

28100570-mp4_000176149

最初、前によって座っているし暗いので見えにくいのですが

28100570-mp4_000180709

陰唇の小さ目のビラの中心から放尿されるのが見えます。

28100570-mp4_000240280

いわゆるあの有名なお嬢様のイメージそのものです。

28100570-mp4_000267297

パンプスの横のかわいい飾りがおしゃれな感じでいいですね。

28100570-mp4_000270033

ふとももが内側に張っているので少しぽっちゃり系の子ですね。

28100570-mp4_000271866

陰毛も薄目なんですがおしっこの色が黄色いです。大丈夫でしょうか?チョロチョロと放尿されます。

28100570-mp4_000313810

目のパッチリした賢い感じの子です。

28100570-mp4_000339857

28100570-mp4_000344490

便秘で苦しんでらっしゃいますね。なので膣口を半開きに広げてその下の肛門より少量のブツを出します。

28100570-mp4_000350689

28100570-mp4_000358745

ここまで寄って下ると膣壁の内側まで見えます。膣口が半開きになりその横に白いオリモノがくっついています。頑張った勲章なんでしょうか。

28100570-mp4_000382713

28100570-mp4_000407062

28100570-mp4_000415182

28100570-mp4_000466061

28100570-mp4_000544923

つま先立ちなのでアソコがよりこちらに向かってよく見えますね。

28100570-mp4_000546524

この子も、きれいなアソコです。よく処理されているので小さな陰唇より放尿されるののがよく見えます。

28100570-mp4_000549579

せっかちな方なんです。放尿が終わるとすぐに立たれます。けれどクリちゃんの上部分以外は、パイパンなんですね。なんで?彼氏にそられたんでしょうかね。

28100570-mp4_000593011

>>>>美しい日本の未来 No.90若さの特権、肛門三センチほど伸びれる!<<<<<