第三体育館File048分かるでしょう8!小さな蕾・・・・

数人で楽し気に会話をされています。しかもボトムを履き替える様子が鮮明で全員で履き替えですね。特にこのキャラ入りパンツの子素敵ですね。

会話の途中でいきなり入室してきました。まだ生えかけなんですかね。うっすらした感じです。引き締まった一本筋からおしっこをします。

場面が変わっていきなりのこのショットですね。コメントできません。

初めは、このアングルでしたがすぐに反対側に移ります。

 

放尿が終わりかけのころだったんですが経血がしたたり落ちているところが丸見えですね。

結構、長めにドローンとした感じで垂れちゃってますね。

空爆もばっちりです。また顔撮りもしっかり見れますね。かわいいと個人的に思います。

先ほどの個室に入り経血の跡をしっかり撮っています。いつもの如くこの先は別バージョンでの展開になるそうです。

いきなり肛門が大きく盛り上がり黒いブツが頭を出しています。

かなり大きなコロコロしたブツです。

かわいいと思いますね。

この子、お尻がきれいな子です。

クロッチを指で押さえて中腰スタイルなので膣口から陰唇が丸見え状態ですね。パイパンさんなんですが半開きの状態からの放尿はそそりますね!



>>>>第三体育館File048分かるでしょう8!小さな蕾・・・・<<<<<
商品番号:28100626
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:680.87 MB