悶絶シリーズ3 ブーティーの音鳴り響く【美しい日本の未来 No.94】

2人組で楽しそうに会話しながら入ってこられます。

少し陰毛が生え散らかし感じなんですがそんなに濃ゆい感じでないので尿道口からの放尿が丸見えですね。肛門周りまで毛があるのである意味ケ○毛バーガーさんを思い出します

お尻を思いっきり下げてるので丸見えでうれしいですね。

結構、笑顔が素敵な子なんですね。こんな感じの子は個人的に大好きです

小さな膣口から放○されます。上部分しか陰毛がないので下半分パ○パンさんです。なのでごらんのとうり丸見えですね。放尿の仕方はきれい?な方です。

真面目な感じのいい子なんですね。

太ももが太い方なんですかね。アソコをもも肉が邪魔してます。

何とか寄ってみますが下向きなので丸見えまでとはいきませんね。

変顔なんですが彼女は必至に歯のチェックに余念がないみたいです。

これまたきれいに丸見え状態です。陰毛の上部分は長めの陰毛なんですが濃ゆくないので陰唇から肛門まできれいに見れます。ほんと陰唇が小さくまだなんですっと感じです。

マスクで表情が見えにくい感じの子です。

陰唇部分の先側が見えますがこれこそサーモンピンクなんです小さくビラが開いているのでビマン系だと思います。

おとなしいかわいらしい感じの子ですね。勝手なイメージですみません。

この子が今作で一番の見どころかもしれません。お顔の表情もいいですね。

オシッコでパンツが汚れないようにパンツを持ち上げてくださるのでよく見えてます。

一本筋も見えますが肛門から細めのブツをだします。その後、一本筋の合間からオシッコをします。場面としては味方によりますが素敵です。

服装もかわいらしい感じです。最高ですね!

最後にきました。自然のパイパンですね。陰毛もクリちゃんの上部分に薄く生えているだけなのできれいなお肌が見えます。

よく開ききってない陰唇からの放尿です。

>>>>悶絶シリーズ3 ブーティーの音鳴り響く【美しい日本の未来 No.94】<<<<<
商品番号:28100664
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:712.27 MB