【至近距離洗面所】至近距離洗面所 Vol.15

征服を着たJKさんが小走りにトイレへと駆け込んでいきます。

すぐに追い撮り開始してフロント側に入り込みました。

そうすると陰唇からタンポンのひもがぶら下がっていますね。オシッコはチョロチョロなんですがタンポン交換なしで拭いた後に立ちあ上がります。足の開く角度がエグイですね。シャツもお腹まで思いっきり上げているのでほとんど下半身丸見え状態ですね。立ち上がったときにブルマなのか?黒パンツなのか見えます。

 

このショットは少し離れた位置でのリピートがありますので2回楽しめます。

次の子はOLさん風の子が入室します。

バックショットですがこの子は、タンポン装着シーンが丸見えです。

紐パンツみたいな黒パンツです。肛門は下向きなのでちょっと見えにくいですね。

丸見えですね。タンポン交換シーンです。

少し腰位置が高めです。陰唇の周りはパイパンさんになっていますね。陰唇のビラがはん開きになっており少し茶色の色合いが微妙に着色していますね

 

終わったあとに外撮りもしっかり見えます。

入れくい状態ですね。

この方は、ボリューミーなお尻です。紐パンツがエロいです。

この方は、左側にオシッコが傾いています。肛門も少し色合いがあってなんだかエロいです。

JKさんが勉強しているところからのショットで始まります。

白パンツを脱ぐと思いっきり足をひろげているので完全に膣口が開いています。ビラもきれいに開きそれこそ尿道口から放尿しているとことが丸見えです。

かなりかわいい感じの子です。こんなにかわいいのに足をここまで広げてくださるのです。

お顔丸見えのショットもあります。

>>>>【至近距離洗面所】至近距離洗面所 Vol.15<<<<<
動画管理番号 : 9266
出品者 : エグエロ
カテゴリ : 高画質 高評価 話題作 洗面所 ギャル 細身 むっちり 美肌 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:18:48
画質 : ★ ★ ★