4K高画質オリ) 超絶かわいいJKちゃん2人の着替え&放尿!

スカートを持ち上げたままで登場されます。拭くときに陰毛の様子が見えます。またパンツのクロッチ部分が汚れているのが見えますがオリモノなのか経血なのかのどちらかだと思いますね。

惜しいことにみなさんお顔にはモザイクがかかっていますのでご注意を

マラソン大会なんでしょうかね。臨場感がほしいとこです。ゆっくりと着替えていますね。終始、こちら側を向いてジャージに着替えてきます。むっちリとしたお尻に食い込んでいる白いパンツはエロいですね!

また征服とかジャージが同じなので判別はむづかしいのですがこの方もおしりにしっかりパンツが食い込んでいます。

この子、絵のカットが2か所に分けています。勘違いだったらすみません。絵の尺を取るためにまるで違う人のように見せてるんじゃないかと思えますが、、

スレンダーな感じの子です。絵ではかわいいとなっていますがモザイクがかかっていては誇大なんじゃないですかね?

>>>>4K高画質オリ 超絶かわいいJKちゃん2人の着替え&放尿!<<<<<
商品番号:15036573
配信開始日:2017年02月16日 08時
価格:$16 → $10
還元率:—
出品者:TAMAGO
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:490.58 MB
再生時間:00:09:30
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px