幻08 長時間待ち伏せ ゲリPな清楚な子をGET!!


>

入室シーンから始まります。残念なんですが一つ先に入っていきました。撮り師さん頑張って撮っているんですが今一つ暗いのですが放尿する様子は見えます。

なかなかの美女さんですね。鏡の前で笑顔を作ってくれます。うれしいでよね。

この方なんでしょうか、ピントがしっかりあっているので肛門周りの陰毛がくっきり映りすぎですね。色素はありますが膣口が軽く開いている様子が丸見えですね。長い時間、何度も踏ん張っているみたいのですが肛門からちょっと出るくらいで結局何もなく終わってしまいました。尺は長めです。

最初は、ピン甘だったんですが後半に半開きの膣口からのおしっこが丸見えです。肛門もしっかりしまっている感じでなので素敵ですね。

髪を上げてお色直しですね。イヤリングがかわいいです。

陰毛の面積が広いかたです。足首を大きく開いてくださるので小さな膣口から放尿されるのが丸見えです。

普通の感じのOLさんって感じです。

スニーカーが新鮮です。アソコもまだきれいです。色素はあるんですが一本筋からオシッコをします。

外撮りは一瞬なんですが丸顔のかわいい系です。

かわいいブツを少し出してオシッコを出します。

見切れていて残念なんですがこの子もかわいい系の子です。

唯一のバックショットさんです。撮り師さんらしく頭のてっぺんまで見えるぐらいまで撮っちゃってます。

スレンダーでなおかつ脚を大きくひらいてくださるんで丸見え状態です。

>>>>幻08 長時間待ち伏せ ゲリPな清楚な子をGET!!<<<<<

商品番号:28100669
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:693.28 MB