女子トイレ盗撮(292)黒髪清楚美少女の便器内の唇はヒクヒク動く就活生正面真下から接近追撮充実全8名

どちらかというとそこを歩いているちょっときれい系な子っていう感じです。便器内ショットでは陰唇のビラが大き目です。オシッコだけなんですが終わりにかけて膣口が大き目に開きなんだか濡れています。「ポタポタ」って音がしたんで一瞬大きい方もかなと思ったんですが違ったようです。しかし思うんですが最近は、デリケートゾーンの処理している方が多いですね。見させていただく方としてはうれしいですよね!

就活生なんでしょうかね。足元からのショットですね。アソコが見えるかどうかは微妙ですね。ほんの一瞬なんですね。2カメ構成になっていてお顔のドアップが楽しめますよ。

この方も美女です。座るときにアソコが丸見えになります。気のせいかなにやらカメラ目線に見えるんですが、、大丈夫なんですかね。

友達と来店の清楚黒髪美少女の便器内にカメラを設置しました。ふくよかで大きめの唇がヒクヒクといろいろな動きをします。楽しいですよ。
今回は外撮り充実。就活生は数十センチの距離から接近追い撮り長回ししました。個室内とのギャップをお楽しみください。
美女のトイレの真正面下から感動のかぶりつき鑑賞や臨場感あふれる正面ドアップもありますよ。

前方便器内カメラ+ほぼ正面カメラ+外撮り 1名
正面下からかぶりつき+外撮り 3名
後方かぶりつき+外撮り 2名
正面ドアップ+真横下からかぶりつき 1名
後方かぶりつき 1名

全8名


お顔撮りのショットがあります。立ち上がるときに拭くんですがなにやらお急ぎで履いていくのでオリシーは見えますが、、、

右の子、この方も美形で清楚な感じの方、比較的にゆっくりした動作をしてくれます。きれいなお尻あ素敵です。陰毛とかのチェックはできませんが脱いだりするシーンだけでも雰囲気がある子です。

左側の子、真正面からのショットが続きます。途中、唾を洗面器に吐きます。立つときに薄めの陰毛が見えてふき取るシーンが見えます。ピンクのパンツが素敵です。右の子、メガネっ子さんなんですがかなりスレンダーな感じです。便器前に鏡があるので後ろからと正面からの2方向から何度も股間を拭きとるシーンが丸見えです。結構シツコク拭いちゃっているので見ごたえあります。
>>>>女子トイレ盗撮(292)黒髪清楚美少女の便器内の唇はヒクヒク動く就活生正面真下から接近追撮充実全8名<<<<<
商品番号:15037027
配信開始日:2017年02月20日 02時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:903.66 MB
再生時間:00:29:12