本物の現役好きな方どうぞ JKリアル盗撮【第三体育館File056】

数名のJKさんたちがきゃぴきゃぴとした感じで談笑しています。画面が変わって入室シーンが見えますが残念なことにマスク姿ですね。

なんと残念なことに立ったままで放尿しています。なんだか滝のような感じでオシッコが上から落ちてくるような感じです。

すかさず空爆ショットに入るのですが惜しいかなお尻は見えません。

外からの歓声がよく聞こえてます。おそらく右側の子なんですね。

いきなり有名スポーツメーカーの入ったロゴこの子のバックショットから入っちゃってます。

肛門が下向きなのでどうかなと思ったんですが終わりに肛門から陰唇が見えちゃってます。

いきなり場面が変わって観客席のシーンになります。

お尻のお肌が少しがさついている感じの子ですね。かなり寄っていくんですが肛門を拭き取るシーンが見えてますね。

頑張って姿撮りをしようとするのですがうっしろ姿だけなんですね。

丸顔のかわいいお顔が一瞬見えますね。なかなかのものです。

先ほどの観客席の子ですね。かわいい感じの子ですね。

アソコの部分がちょっと暗めなんですが終わりにかけて陰唇の様子がなんとか見えます。

いい感じの子が入室してきました。素早く回り込んでバックショット側に入っていきます。

すでに茶色のブツを細く長く放尿しています。寄ったり離れたりしながら見せてくれます。終わりにかけて肛門をパックリ開けるんですが最後はぱくって感じで閉じますね。

便器のまわりを汚したんでしょうかね!周りを拭いてます。

これが美少女なんですね。この顔撮りだけでもかなりの価値があると思います。

前後にかわいい感じの違う征服姿で入ってきますがスカートの色合いなどを判断したらこの子ですね。

きれいな感じというかまだ全然汚れてない感じなんですね。なので陰毛の面積は広めなんですが一本筋でしまった感じの陰唇から放尿します。ちょっと暗めなんですが最後は寄ってくださいますので、、、

反対側の個室からバックショット側に入ってきます。最初から内またでお尻を浮かせてくれますので肛門の色素の様子とか肛門の小さな様子、前部分にかけての薄陰毛の様子が丸見えです。

しばらく何もしないで肛門を見せてくれた後で陰唇からチョロチョロとオシッコをします。腰を上げているのでなんだか下からのぞいている感じですね。

空爆もばっちりみえてますね。


>>>>本物の現役好きな方どうぞ JKリアル盗撮【第三体育館File056】<<<<<
商品番号:28100736
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:641.77 MB