女子トイレ盗撮(294)美女揃いました!便器内撮影静寂個室内放出音愉しみカメラ目線外撮に興奮の全9名

入る前にお顔のアップ撮りがあります。なんだかどことなくオーラがあるというか美魔女といったらいいのでしょうかね。誰が見ても美女なのは間違いない方です。ゆっくりとパンツの上げ下げをしてくださいます。小さめの黒パンツから陰毛の様子までばっちりです。途中、カメラ目線になってドキッとしますが感づいてないようです。

便器内ショットでは、少しピン甘なんですが陰唇あたりからの放尿は見えます。言い方としては、自然に湧き出ているような泉って感じですね

左の方、聡明な感じの方です。黒パンツを膝まで下げてくださるのでアソコを拭く様子がよく見えますね。

右側の方、若妻風なんですね。黒のロングスカートをたくし上げて勢いのある放尿をされる音が聞こえます。立つときにアソコの様子が見えます。こんな方でもスカートの下は盗撮対策なんでしょうかね?ハーパンを履いています。

左の方、茶髪の似合う色っぽい感じの素敵な女性です。小さめの白パンツを下げてオシッコをしますがお腹が痛いのか手で押さえています。この方の見どころは立って拭くときにわざわざカメラ側近づいてきます。陰毛はありませんパイパンさんなんですがしかしよく見るとクリちゃん部分だけに微妙に陰毛を残しています。風俗系とか水商売の方なんでしょうね!

右側の方、カメラに近い位置でゆっくりパンツをおろします。クロッチをの裏側をみせてくれるのでオリシーまで見えちゃってます。しっかり陰毛の様子までわかりますね。こんな美人のアソコが連続で見れるなんて素敵ですよね。
正面から堂々と覗く快感。便器横にしゃがんで下から覗く興奮。便器内カメラの神秘に感動。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。

イイ女揃いましたよ~!正面から堂々と彼女たちの表情を楽しみながら秘め事を見てあげてください。
便器内美女は楽しい友達との会話シーンも収録。カメラ目線の娘も多数いて興奮ですよ。
お友達と来店のグレーTシャツは相当ヤングですね

前方便器内カメラ+ほぼ正面カメラ+外撮り 1名
ほぼ正面カメラ 4名
正面ドアップ+後方かぶりつき+外撮り 2名
後方かぶりつき+外撮り 2名

全9名

オシャレで清楚系の方なんですね。終始お顔をカメラの方に受けてくださいますね。座るときと立つときに薄めの陰毛が見えます。アソコもオシャレな感じです。花柄デザインのパンツまでおしゃれです!バックからのショットでは立つときにアソコがチラッと見えます。パンツにナプキンを仕込んでいました。今回は、交換はなしですね。

すっぴんな美少女さんですね。座ったときにはっきりくっきりきれいなお顔が見えっぱなしです。座って拭くときにアソコがチラッと見えますね。

>>>>女子トイレ盗撮(294)美女揃いました!便器内撮影静寂個室内放出音愉しみカメラ目線外撮に興奮の全9名<<<<<
商品番号:15039760
配信開始日:2017年03月12日 10時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:756.85 MB
再生時間:00:26:11