女性特有の仕草おしっこしながら鼻をかむ 美しい日本の未来 No.103

肛門が下向きなんですが色素沈着している様子は見えます。初めにオシッコだけかと思ったんですがその後に肛門からオシッコのような軟便をオシッコ以上の量で放出していますね。

 

終わるときにしばらくしたたり落ちるのが終わると颯爽と何事もなかったように拭いちゃってます。

んー残念かなこれ以上のアップは望めず残念ですね。

>

ベージュのコートを着た重装備の方です。陰毛の量自体は普通なんですが長さが結構長い方です。

なので水滴が陰毛にたくさんついちゃってます。

一瞬、お顔が見えます。色白の落ち着いた感じの子ですね。よく見るとjらしさがあふれています。

座るときにナプキンが一瞬見えています。この子も肛門が下向きなんですが長めの陰毛にオシッコがしたたり落ちてます。

 

 

横と後ろ姿が見えています。ワインレッドのブーツが似合ってますね。

程よく陰唇が開き中の具がはっきり見えます。ここまでは必見ですよね。尿道口からオシッコが2方向に輪kレて出ています。そのあとに陰唇あたりがオシッコで濡れてきます。

終わるときにオシッコをしっかり切って時間を少しおいてたちますのでアソコがしっかり見えてます。最後まで!

お顔に微妙にぼかしがかぶっているのんですが清楚な感じはします。

この方、陰唇のビラが大きいです。なんですけどオシッコはちょろっとって感じです。出そうでっでない感じなのでこれまたアソコをじっくり鑑賞できますね。

陰毛を自分で処理しているんでしょうか?なんだかはさみでカットした感じがします。上部分は三角状態で陰毛が生えています。

お顔が見切れているんですが、、、なんとかイメージは捉えています。

何でもないバックショットなんですがこの子が美女タイプなので結構萌えますね。このスタイルのよさはモデルさん級でしょ!

>>>>女性特有の仕草おしっこしながら鼻をかむ 美しい日本の未来 No.103<<<<<
商品番号:28100771
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:602.49 MB