《今だけ期間限定》第三体育館File041 分かるでしょう7 さらに若くなる・・・・

最初にちょっと筋肉質体質の子の着替えのシーンから始まります。

いきなりのバックショットに入っていきます。思いっきり足を広げていますので肛門もこれでもっかって感じで広がっていますね。若いのに色素が濃いめです。周囲は色が濃ゆいんですが肛門自体はしっかり閉じています。

終わりに寄ってくださるときに陰唇のビラが左右に広がっている様子とうっすらと陰毛が見えちゃってます。肛門がぱくっと開いてるシーンは素敵です。

空爆ショットでかわいらしい雰囲気ですね。

全員でバレエの練習しています。

ジーパンにスニーカーなので年齢不明なんですが薄めの陰毛とまだ一本筋からの放尿がチョロチョロと出ています。

今度は、バックに回っていますね。

鏡向かってお化粧直ししているシーンが見れます。はっきり言ってかわいいと思いますね。

どやどやとたくさん入ってきます。

一本筋の周辺に陰毛がわずかに見えますね。大量に放尿しています。肛門は下向きなので見えにくいですね。お尻タブにも滴がしたたり落ちてます。

ジャージを履いているシーンです。この後にまた入室してきます。卓球の試合の様子が見えてます。

かなり薄い感じの陰毛です。チョロチョロと放尿しています。

一瞬ですが空爆もとらえています。

この子もかわいいあの福○○似ですよ。

この子たちが来るんですよね!

御覧のとうりでコメントできません。

どうやって脱いだ?なんて会話が聞こえています。

やはり全部脱ぐんですね!

セパレートになっていたんですね!初めて知りました。個人的にはワンピースタイプで全裸を期待してたんですけど?

斜め後ろからですがかわいい感じの横顔が見えています。

※※※このコンテンツは、配信終了とともにダウンロードもできなくなります。※※※

お待たせしました!JC、JKのデンジャラスな内容たっぷりのあの大人気シリーズが期間限定で帰ってきました。今回の作品は「ピカピカ」がとても綺麗な○○がたっぷりです。
あまりに危険な内容なので期間限定で配信!!

※※※このコンテンツは、配信終了とともにダウンロードもできなくなります。※※※

>>>>第三体育館File041 分かるでしょう7 さらに若くなる・・・・<<<<<
商品番号:28100441
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:664.05 MB
再生時間:00:09:09
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px