遂に!!戸●恵●香似の予告モデル登場 ダッシュで「大」FHD【美しい日本の未来 No.105】

このシーンは何度か案内されている前作の案内ですね。

こんなかわいい子なんですね。

ここからが本作です。この子がタイトルにある戸●恵●香似なんですかね。確かにかわいいですけど

お尻が下向きなので肛門が見えませんがその周辺に経血のついたしずくとわずかに陰毛が見えます。

オシッコが前側に飛び散らかしている様子です。お尻を少し上げたときにモジャモジャさんが見えます。

ふと横側を見ると個室に入っているのですぐに移動しています。

恥丘部分は少し陰毛が多いようですが小さな膣口が少し開き放尿されているとことが丸見えです。意外にしっかり尿道口から出ているところまで見れてますね。終わりかけにアソコの具がピンク色になっています。

この子はワイレッドのパンプスの子です。やはりかわいい!

いきなり子お場面なんです。陰唇あたりがパイパンさんになっています。小さな陰唇の出っ張りが見えてます。左右にお尻を振りながらふき取っています。

出ていくシーンから始まっていってます。

かなり寄っていきます。陰唇のビラが大き目でクリちゃんの様子もしっかり見えています。肛門はかなり小さめなんですが

長い時間この姿勢でいてくれているので楽しめますね。最後にオシッコが陰唇から少しだけ出した後に拭きますね。

少しお顔はぽっちゃりした感じなんですがいい感じの子ですね。

どの個室に入るのか少し迷った感じです。なにか心配だったんでしょう!一番奥の個室に入っていきます。

オシッコでアソコ周辺をたっぷり漏らしながら軟便なんでしょうか次方次へとたくさんのウ○コを出しますね。

なんだか結構迫力あります。jのしては色っぽい感じのなんでそのギャップがまた素敵なんですね。

この子も入室するときにかなり慌てています。

アソコは色素が多い目なので少し暗い感じもしますが陰唇あたりはわかります。オシッコの跡に肛門が盛り上がってちょっと太めの快便をしてくれます。

笑顔が素敵そうなさわやかな方ですね。

経血のせいなのか膣口あたりがサーモンピンク色に見えます。小さめの陰唇がぱっくり開いて尿道口からの放尿が丸見えです。

この子がメガネっ子さんなんですがタイトルの子なんですね。

終わりかけ部分しか見えませんがピンク色の肛門が盛り上がっている様子は丸見えですね。

>>>>遂に!!戸●恵●香似の予告モデル登場 ダッシュで「大」FHD【美しい日本の未来 No.105】<<<<<
商品番号:28100787
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:754.85 MB