【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっち VOL5 k3ロリロリななみちゃん 前半


~~ 某J〇リフレで撮影
~~ 皆さんリフレ利用したことありますか。ハグして、雑談しておわりますか?
~~ 当然頭の中は、裏オプのことで一杯ですよね。わかります。
~~ 男なら最後までしたいですよね。
~~ そんな願望をかなえるノウハウを詰め込んだ動画です。

早くもシリーズの第3作目を販売致します。

今回のななみちゃんは、18歳k3
超絶恥ずかしがり屋さんなので、攻めながら耳元で言葉責めを囁くのが
幸せでした。
まだ、ちゃんとしたHをしたことがないとか・・・。

脚を触っただけで、はッとするほどまだ男慣れをしていないようでしたので、
こちらもマッサージをしてあげながら、緊張をほぐしていきました。

当然、緊張をほぐす目的もありますが、ねぶるように肩、腰、足とマッサージしていくわけです。
そして、若干緊張が解れてきた彼女の後ろに回り、股関節マッサージから、
手マンへと鮮やかに移行します。

それは、エロスの夜明けです。
羞恥心と快楽のはざまでアタフタしている間に、快楽の波が打ち寄せ
彼女は徐々に甘い声を漏らし始めます。

Hに対する恐怖心もあったが、最終的には僕のスカイツリーを受け入れてくれました。
気持ち良すぎて、あまり珍攻めできなかったのが、残念です。


今回のななみちゃんは、18歳のLJK
ロリ顔、ロリ体系で堀北〇希にちょい似てました。
本当におとなしい子で、一番声が出たのは、
『中に出さないでくださいね(泣)』です。

>>>>【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっち VOL5 k3ロリロリななみちゃん 前半<<<<
商品番号:15045799
配信開始日:2017年04月19日 02時
出品者:JKのプールに溺れて死にたい
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:290.53 MB
再生時間:00:16:31
画面サイズ:幅720px × 高さ480px