●kからお姉さんまで!変態バチバチ美女盗撮! Vol.04

終始横向きでのショットなんですが比較的鮮明ですね。肌色のストッキングを脱いでこちら側を向いてくださるのできれいなお顔が拝見できます。少し色っぽいというかキャバ嬢っぽい感じですかね。

赤いパンツを下すのに手間取っていますが立つときも同様に手間取るので陰毛とかがしっかり拝見できますね。この方もおとなしめのお顔なんですけど清楚系ですかね。

スレンダーさんなので股間とか陰毛とかしっかり見えてます。しかも膝までパンツを下げてくださっているので素敵な方ですね。時折、かわいい表情を見せてくれるのでうれしいですね。

<

ちょっと大き目のお尻を見せてくれるお姉さんです。普通の感じの方ですね。

ヘアースタイルも愛らしく時折、素敵な笑顔をカメラ目線で魅せてくれます。立つときに一瞬ですがお尻が見えちゃいます。

お顔の表情がいろいろ変わります。何やら怒った表情をしたり笑ったり?楽しそうですね。

ナプキン交換しています。

クロッチにナプキン交換をするシーンが見えていますね。

こんな感じできれい系とかかわいい系の子たちが、、、

アイドルグループのあの子に似ています。きれいかわいいですが一瞬でパンツを履いちゃってます。

お待たせしましたローファーさんの登場です。結構、長めに座ってくださいます。下半身、丸裸のまま立って前からゆっくり拭きまたお尻の方からも拭いてくださいますので楽しめますね。勉強がかなりできそうな才女なんですかね。

最後にめくれたスカートからお尻がはみ出ているのは感動ものですね。

この子もなんだか楽しそうです。

>>>>●kからお姉さんまで!変態バチバチ美女盗撮! Vol.04<&lt 
商品番号:28100833
販売者:便所蟲
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.09 GB
再生時間:00:29:32
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px