新学期!!下半身中心に攻めてます美少女可愛い女子悪戯盗撮トイレ【美しい日本の未来 No.106】

ダボダボのパンツでしょうか?ある意味おしゃれな方なんでしょうかね。

肛門周辺に色素があり小さく閉じている感じです。少しだけ陰毛がたれているのが見えています。拭くときに陰唇がチラッと見えちゃいます。

腰位置が立ち気味なのでちょっと見えにくい感じです。アソコ部分の面積が狭く陰毛も普通の感じなんですが陰唇のビラが左右に開きオシッコが出ているのが見えています。

この方、モジャモジャさんですね。アソコの面積も小さく多めの陰毛です。オシッコするときに陰毛がオシッコの滴で滴っています。

寄っていくと左右に陰唇が割れているのが見えちゃいます。

ピントがアソコにぴったり合ってものすごく鮮明ですね。なので肛門の小さなビラがあり少なめの陰毛の間の一本筋からオシッコするとこが丸見えです。

最初は暗めなんですが明るさ調整によってちょっと大き目の陰唇のビラビラが見えています。よく見るとサーモンピンク色のクリちゃんの豆が頭を出しているのが見えています。

オシッコが終わった後もしばらくこの体制なので抜きどころかもです。

 

この方一瞬なんですがオマンコ部分のふくらみがありおいしそうです。陰唇もまだ閉じている感じなんですがこれはこれで素敵です!

撮れ高がいいというのかお尻を大きく下げているので肛門から膣口陰唇まで見え適度にある陰毛も見えています。ちょっと惜しいのが少し甘めピントですね。

ピンク色の陰唇からオシッコするところが丸見えです。小さく開いているところからの放尿が素敵です。


>>>>新学期!!下半身中心に攻めてます美少女可愛い女子悪戯盗撮トイレ【美しい日本の未来 No.106】<<<<<
商品番号:28100838
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:793.64 MB