新学期シリーズ 続編 可愛い新入生沢山来ているよ 美少女トイレ盗撮【美しい日本の未来 No.106】

活発そうな感じ方です。颯爽と登場されます。

スカートをたくしあげサッと座っていきます。肛門が下向きなので見えませんが少しだけ色素がついている感じです。

寄っていったときに肛門のビラが少しだけ出ているのが見えますね。新学期でまだきれいな感じなので以外にも突っ込みどころがないんですね。

この子が入ってくるのかなあ?と思ったんですがスルーします。

バックの方とフロント側の方と同時入室されているんでモンナさんの戸惑いを感じますね。

ここからは前後を切り替えながらの二兎作戦なんですね。

肛門の上部分が色素沈着していますね。少しだけパクパク肛門を動かします。

 

いきなりにオシッコとブツを同時に放出します。ブツの方は少し軟便ぽいです。以外にもすぐに終わるんですがまだオシッコとかブツが切れてない状態で立って拭いているようです。

 

 

陰毛とか色素はほどほどな感じです。ただやはり陰唇、膣口はほんと小さいですね。結構、時間は長めなんですね。

さり気にオシッコをされています。

肛門周辺に陰毛が前部分にあるのが見えています。

こんな方がいるんですね?左右のシューズが違います。ケガとかしてるんですかね。余計な心配をしてしまいますね。

肛門が左右に大きく開き以外にも極ふとのブツを出されます。少し硬いようで長めにぶら下がっていますね

振り返ると素敵なブーツを履いた方がいます。陰毛も薄目で処理はしてないんですがいわゆるビマンなんですかね。小さく膣口が開きオシッコの量も程い感じで美しい部類だと思いますね。個人的には、大好きですね。

上部分に交換予定のナプキンが下がっているのがなんだか新鮮ですね。

下からのショットなんですが全身ショットでお顔の拝見はできませんでした。惜しい!

金隠しに寄っていて見えにくいんですがなぜか?明るさ抜群で肛門から陰唇まで丸見えなんですね。

寄っていくと陰唇の小さなビラとかオシッコをした後にお尻を振ってオシッコを切っている様子まで鮮明に見えます。また陰唇周辺と肛門周辺は陰毛がなくまる裸なんですね。

かなり慌てた様子で入室してきました。

モジャモジャさんですが勢いよくオシッコをされます。それと同じくらい経血もタラーと出ていますね。色素のある陰唇のビラもしっかり見えてます。

この方はお顔が撮れています。まだあどけない感じもします。

まさかローファーさんに出会うとは、うれしいですね。

便器にお尻がつくんじゃないかと思うほど下げてくれるのでモジャモジャさんですが小さな膣口とか陰唇がこれ以上開かないではないと思うほど小さく開いています。

肛門が大きく膨らみブツを放出しているんですが便器に隠れています。

しばらくすると白濁液がアソコから出てきます。とろーりとした感じでねがっ濃いんですかね。触ってみたいですね。


>>>>新学期シリーズ 続編 可愛い新入生沢山来ているよ 美少女トイレ盗撮【美しい日本の未来 No.106】<<<<<
商品番号:28100847
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:804.35 MB