新春シリーズ1顔バッチリ隙間からの芸術【美しい日本の未来 No.107】

今回の作品は初めに隙間から全身撮りとお顔撮りが全員あります。しかもすべて美女系だったりかわい子であったりして見ごたえあり素敵な作品になっています。

ロングヘアーの子です。目鼻がはっきりしたきれい系の子ですね。キャプで見るとモザで目隠ししていますがカメラ目線になっておりドキッとします。

陰毛の面積は広めなんですがサーモンピンク色系の膣口がきれいに開いています。尿道口あたりが少し盛り上がっているのか放尿しているところがくっきりはっきり丸見えですね。

 

肛門をパクパクと数回させた後で立ち上がります。

この方はも一度お顔を拝見してます。

 

個室から出ていくシーンを超スローモーで魅せてくれます。かなりのかわいい子です。

恥丘部分から陰唇あたりにかけて陰毛が深くなっています。陰唇あたりの出っ張りから陰毛を濡らしながらオシッコしているのが丸見えです。

かなり寄ってくださるんですが、、、もう少しこの子には陰毛の処理してほしいものです。

やはりかわいいですよね。

ポニーテールの颯爽した感じの美人さんです。

お尻の位置は高めです。オシッコの量が半端なく多い分?すぐに立ち上がっていきます。個人的にはもう少し座ってほしいと思うのですがシャキシャキした感じの方なんでしょうね。

肛門あたりは色素沈着していますが。下向きなので見えづらいですね。

水道管がピカピカで反射率がいいので立ち上がってからの姿とか拭き方とかが丸見えです。前から後ろから拭いている様子が見えますね。

アイドル級のかわいい感じの子です。個人的には大好きです。お目目がかなり大き目で愛らしい感じです。

クロッチ部分にナプキンの見えてます。

お顔はこんなにかわいいのに!陰唇部分は結構使い込んだ感じに見えます。恥丘分には程よく陰毛があります。陰唇とかその周辺は比較的に薄いのでオマンコは丸見えですね。

オシッコをほんの少しだけ出して立ち上がりますがモンナさんしっかり寄っていますので見事ですね。んーだけどやはりエロい感じのオマンコです。素敵ですね!

初めはピン甘なんですがすかさずに調整されています。色素が程ようあり膣口とか適度に開いてサッとオシッコされています。お尻を数度揺らしながら立ち上がりますね。

美人さんが連続しています。なので今作は大当たりなんでしょうかね。

クロッチからナプキンが下がっていますね。少し金隠しに寄りすぎているので陰唇は見えるのですが見切れています。

肛門がぱっくり開いてコロコロブツを出し続けています。肛門部分が特に見えやすくなっているので、、開いた状態になって出そうで出ないとことかリアルですね。苦しんでいるんですね。

さっきの子と同じ感じなんですけど今度はピンク色の陰唇がオシッコが滲むような感じ濡れていったあとでほんの小さく肛門が開いてブツを出しますね。


>>>>新春シリーズ1顔バッチリ隙間からの芸術【美しい日本の未来 No.107】<<<<<
商品番号:28100861
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:830.66 MB
再生時間:00:00:00