【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっち VOL9 k3ロリスレンダー まみちゃん 前半



~~ 某J〇リフレで撮影
~~ 皆さんリフレ利用したことありますか。ハグして、雑談しておわりますか?
~~ 当然頭の中は、裏オプのことで一杯ですよね。わかります。
~~ 男なら最後までしたいですよね。
~~ そんな願望をかなえるノウハウを詰め込んだ動画です。

当作品は、前半のデーターになります。

シリーズの第9作目を販売致します。
ところどころカメラ不調で飛びますが、全編マルチビューです。

さて、今回のまなちゃんは身長が150㎝で体重が37㎏なんです。
ちっちゃくてスレンダーってホントやばいんす・・。
こんな子とエッチなことしてると、イケないこと感がパナイ運河なんです。
あと、なんといっても直視できないほど可愛い顔・・・。
アイドル経験があるのもうなずけます・・。
僕は終始我慢汁でっぱです。

最初は、僕のエッフェル塔を拒んでいましたが、10代の身体は
素直に反応してしまい、頭とは裏腹に快楽を受け入れて行ってしまいます。

僕は、彼女にエッチの間告りまくりました。
答えは『ノー』

付き合ってくれないなら、もっと激しく突くよ!という
求愛Hができて、最後は大量発射してしまいました


>>>>【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっち VOL9 k3ロリスレンダー まみちゃん 前半<<<<<
商品番号:15050919
配信開始日:2017年05月11日 11時
出品者:JKのプールに溺れて死にたい
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:633.96 MB