美少女シリーズ 第三十五弾【お宝・特別画像入り】


モデルさんについて少しお話を…
今作品のモデルさんの名前を私は発表しておりませんが、実は知っているよという方たくさんいると思います。
そうです、以前ア○ドル活動されておりDVDも数十枚リリースしております。
ア○ドルとして一世を風靡した程のモデルさんです。

以前からモデルさんのファンの方、コンプリートを目指している方に大変おススメします。

撮影時期はモデルさんがデビューして間もない頃で無知で無防備な時期の画像となります。
写り込んでしまったことに関しては昨今では対策が当たり前の為、現在では有り得ない非常に貴重な画像であると思います。是非永久保存して下さい。

但し、過度な期待はしないで下さい。

画像データ 110枚

今作のモデルさんは一昨年頃活動を辞められたと認識しておりましたので、先日期間限定でリリースした第十五弾「特別画像」よりお買い得な価格を予定しておりました。

しかし先日、再びア○ドルグループとして再デビューされたとの情報を入手確認しました。
断腸の思いですが【現役ア○ドルのお宝】として価格設定させていただきました。
【現役ア○ドル】の「あれ」が写り込んでしまった画像が今作品にあります。

【ご購入される方へお願い】
現在もア○ドル活動されているモデルさんの為、データ管理には細心の注意をお願いします。
また個人の鑑賞に限って下さい。
勿論データの複製及び公開、販売は絶対にしないで下さい。
皆様、何卒宜しくお願い致します。

>>>>美少女シリーズ 第三十五弾【お宝・特別画像入り】<<<<<商品番号:15050299
配信開始日:2017年05月17日 11時
出品者:ゴッドサイダー
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:98.19 MB