新角度と至近距離でJKたちを次々と盗撮!!【第三体育館File060】

いきなり一つ先の個室に移動していますがなんとスカートが前方を邪魔してオシッコしか見えませんね。惜しい!

JKが次から次へと入ってくるんですがこの子は入って何もせずに出ていきます。

 

場面が変わってジャージ姿のの方が入ってきました。暗いながらも一本筋がしっかり見えています。陰唇とかまだきれいでビラも小さい感じです。おしりを数回振りながら立ち上がります。

この子が身だしなみをチェックしたのちに入ってくるんでしょうか!清純系の素敵な方なんですね。

暗めなんですが陰毛は薄目ですこの子も一本筋からオシッコが出ている感じです。出方は前方向と膣口の下部分からオシッコがダダ漏れしています。

何かラケットなんでしょうかね?それをいれたバックを持参で入室してきました。

お尻位置がかなり高いですね。

アソコがちょっと暗めではっきり見えにくいのですが。。なんとなく陰唇とかの様子はわかります。

しばらくたって黒いブツを放出し始めます。普通便ですね。

陰毛もそこそこありきれいな感じのアソコです。

若い子らしく早めに終わってしまいますが、、、この一瞬がいいんですね!

わぁーこの子も清純そうですよね。

この子は入室するときと退出の時の2回撮りです。真面目そうな感じのいい子です。

お尻の位置が高いので肛門周辺の色素が周辺から肛門中心にかけてピンク色に変化しています。

肛門の先の陰唇のビラがわずかに半開きなっておりそこからオシッコが出ているのが丸見えです。

結構、オシッコを我慢してたんですね!大量にオシッコが出ます。

よく見ると画面上部分にナプキンの仕込んでいる様子が見えています。

活発そうな明るい子なんですね!


>>>>新角度と至近距離でJKたちを次々と盗撮!!【第三体育館File060】<<<<<
商品番号:28100911
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:779.31 MB