お尻突き出しながら、拭くJK【第三体育館File062】

撮り師さんカメラをぎりぎりまで前に出しているんですが右手でクロッチをつかんでいるところは一瞬見えるんですが見切れていますね!空爆シーンもあります。ポニーテールの方がこれまた一瞬見えています。

この子が結構長く洗面台の前で身だしなみを整えています。

この方も入室シーンとかが見えてるんですが動きが早いというかオシッコをちょっとだけしたらすぐに立ち上がってしまいます。

会話をする声が周りから聞こえてきます。

ちょっとアソコの部分が暗いんですがかなり寄ったときに陰唇とかの周辺から勢いよくオシッコするところが丸見えです。

お顔は見えるんですがなんとなくかわいい感じです。

肛門が小さくですがパックリ開いています。陰唇部分の前から陰毛が少しだけ見えています。オシッコが終わると同時くらいに立ち上がってしまいますね。

しっかり空爆とお顔も拝見できます。目がぱっちりとした凛々しい感じの子です。

金隠しにちょっと近いんですがオシッコを大量に放出しています。やはり暗めなのが惜しいですね。もう少し頑張ってカメラの性能を上げてほしいですね。

かろうじて陰唇とかは見えています。後ろに見えるローファーさんがすこぶる臨場感を出していますね。

この座り方はどこかで見たスタイルですね。

動きがはやいのでこのショットで放尿するシーンとかは見えませんね。

保護者の方なんですかね。

色素があるんですが陰唇のビラの中心からオシッコするころが見えています。

膣口から粘っこい白濁液を垂らしています。ねばねばして気持ちよさそうです。


>>>>お尻突き出しながら、拭くJK【第三体育館File062】<<<<<
商品番号:28100933
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:691.07 MB
再生時間:00:09:21
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px