幻 18

ショートカットのきれい系の方ですね。外撮りが長めなんですね!丁寧に身だしなみを整えていますね。

少し色のついたオリシーが上部分に見えます。アソコは、色素が濃ゆいんですが陰唇のビラが半開きで左右に開いています。初めは見えにくいんですがそこは見事に修正されています。

肛門をパクパクさせると黒いブツが出てきます。意外に短めなんですが拭き取るところまできれいに見えてますね。

終わったところでまた化粧直しですかね。やはりきれいです。

この角度、残念です。撮り師さんも最大限チャレンジしていますがごらんのとうりです。

メガネっ子さんでわりかし普通の子ですね。

金隠しの前部分に寄っていますのでアソコが半分見切れています。しかしなんとかオシッコするところはみえます。陰唇が濃いめなのでもう少し明るさがほしいとこですね。

かわいい感じの子です。そういえば元○○督のあの方によく似ています。目がぱっちりして素敵です。

陰毛の面積は広めなんですが陰唇の小さなビラが半開らいてオシッコをする様子が見えます。まだきれいな感じです。肛門とかも小さく全然すれてない感じが伝わってきますね。

こんな感じで寄っていき半開きのアソコが丸見えですね。

金隠しに寄りすぎでこの辺りが限界ですかね?

普通の方の感じです。

この方、あまりにも鮮明に見えすぎてモザをかけてもかけても?見えてるような気がするんですが?ごらんのとうり陰唇の上部分に薄く陰毛がありますが陰唇の周りはきれいに処理されています。少し縦長の陰唇なんですがその間からオシッコをほとばせています。個人的にはこの場面が素敵だと思います。

 

これまた、かわいい感じの子です。ちょっと丸顔なんですが女子アナにいそうな感じの子です。

>>>>詳細はこちらへ<<<<<
商品名:幻 18
商品番号:28100943
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:636.10 MB