幻 19 太い排泄ぶつ出す子 二人

カメラがさかさまになっていますね。なんででしょうかね。カメラの上下を間違えたんでしょうかね?それ位しか考えつかないですね。経血交じりのオシッコをお尻タブとかに滴らせながらきれいなお尻からブツがでてきます。ブツの切れが悪いのか肛門周りにまとわりついている感じです。結構、ティシュで汚れを落としてるんじゃないですかね。

また出てくる方がきれいな方で美しすぎます。

アソコは色素が濃いめです。オシッコをする前は、陰唇が閉じているんですが放尿と同時に陰唇がぱっくり開いてきます。すると肛門から太めのブツが出てきたと思ったらなんと膣口もパックリ開いているじゃないですか!

迫力満点ですよね(笑)

終わりかけに何度も肛門をパクパクさせて残りのブツを絞り出しているようです。ちょっとだけ出てきました。

場面がかわってアソコの陰毛とか広めに生え散らかしているんですが陰唇とか小さくまだ経験はまだなのかな?って感じです。

結構、色白の清楚系の方です。ポニーテールが好印象です。

 

 

途中、ナンバー16の子の紹介が入っています。

肛門の周辺をピンク色です。徐々に盛り上がるとなかなか出てこないブツに苦しんでいるようです。すぐに終わるんですがティシュっでアソコを拭き取るときに強めに拭くので陰唇とか肛門が開き気味になっていますね。

どちらかというと普通の感じの子ですね。

 

金隠しに寄りすぎです。しかし陰唇とかの中身の具はしっかり見えています。座るときとティシュで拭くときに少し後ろに下がるので陰唇とか肛門の様子が見えています。

ちょっと丸顔のぽっちゃりさんですね。

陰唇小さめでオシッコの跡に肛門がピンク色のヒダを広げてぱっくり広がります。太めのブツなんですが出し終わった後に肛門はまだ広がったままになっています。

そのあとに肛門を閉じるとひゅっと閉じちゃってます。周りの陰毛などにオシッコがついているのでふき取っています。

目鼻のはっきりした方ですね。

この方、過去作に何度も出ている方です。今回は案内だけですね。

陰唇とかまだ閉じていてきれいにまとまったアソコなんですがティシュでアソコをふきあげたときに膣口が一瞬パックリと開いています。この子はブツはなかったです。

黒髪美人という感じですかね。ストレートヘアが長くて素敵ですね。

最初に出てきたかたで上と下の入れ替え修正が入っています。オシッコだけのシーンなのですが肛門を閉じたり締めたりするたびに小さな穴がパクパク開くのが見えます。

勝手な感想ですが普段、肛門で遊んでいるんですかね!

やはりかなりの美女さんです。鮮明にお見せできないのですが女子アナレベルではないかと思いますね。


>>>>幻 19 太い排泄ぶつ出す子 二人<<<<<
商品番号:28100946
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.88 GB
再生時間:00:33:04
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px