幻 03 本領発揮

kt-joker様にもきましたよね!

kt-joker様からはこちらから
>>>>幻 03 本領発揮<<<<<

クリちゃん部分から上方向にVゾーンで陰毛をきれいに剃毛されていますね。

陰唇のビラが左に広がり色素もほのかに色づき素敵です。

 

オシッコが終わりになると経血交じりの滴がお尻タブを伝わって下にポタポタと落ちてます。よく見ると陰唇周辺もほのかに赤くなっていますね。

終わりになるころに肛門からブツが出てくるんですがなぜかそこで切れています?

そして場面が変わって違う人の足元が?編集ミスなんでしょうね。

向こう側にバックショットさんがオシッコをしているシーンが映し出されています。

左側にポニーテールのある清楚系の方なんですね。

きれいな脚をした方が入室されます。ハイヒールの高さが素敵です。

肛門が下向きで色素も薄目なんですがきれいな肌ととか張りがいいですね。

立った時に水道管に白のワンピースを履いているシーンが見えていますね。

ロングヘアーのかわいい感じの子なんですね。

向こう側にダダ漏れのオシッコをするバックショットさんがいます。最初はその部分からのショットで始まります。

ちょっと暗めなんですが色素が多めながら陰唇が左右に開きオシッコしている様子が丸見えです。陰毛も多めなんですね!

アラサーの感じの方なんでしょうかね。凛とした感じがしますね。

適度に陰毛があり面積は広いんですがいい感じです。陰唇部分だけがめくれている感じなんですが小さめなので好感が持てます。

ピンク色の膣壁までみえて尿道口からの放尿が丸見えです。個人的にはこんな感じがエロく感じますね。

向こう側のバックショットさんは肛門が痔なんでしょうかね!なんだか盛り上がっています。

お顔までははっきり見えないですね。見切れています。

オシッコをするときに飛び散る感じです。さらに膣口からの白濁液も同時に出ていますね。圧巻ですよね。肛門から陰唇部分にかけて陰毛があるんですがそれはそれでいい感じです。

拭くときに前に手をまわして拭いてくださいます。

バックショットさんも一緒に退出されるんですがいい感じの姿撮りです。

あらら花柄のワンピースがオ○○コの前にふさがっています!?

やってしまいましたね。オシッコで汚れてしまいました!すかさずにめくってくれます。

モジャモジャさんだったんですね。オシッコはみえるんですが、、、

かわいいブラウスが素敵な色白のメガネっ子さんです。かわいい!

少し色素が濃いめの方なんですが陰唇がぱっくりと開いています。拭くときにアソコをこちら側に向けてくださるので丸見えです。

ショートかっつが似合うチャーミングが女性です。

ポイントで前作の紹介が入っています。

このバックショットでこのスタイルの方はもしや前作でレビューしたあの子ではないですかね!

どこかでお会いしたような気もしますが陰唇武運がピンク色に見えてオシッコはチョロチョロしか出ないんですが陰毛にいっぱい滴がついています。

こんな感じのきれかわ系の感じの子です。

kt-joker様からはこちらから
>>>>幻 03 本領発揮<<<<<

デジテンツ様はこちらから
>>>>幻 03 本領発揮<<<<<
商品番号:28100519
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.02 GB
再生時間:00:14:26
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10148K