美形女子大生、YIちゃん 大助花子Vol.22

ぐっすり眠っているシーンから始まりますね。まだ部屋の中が薄暗いんですが部屋全体の様子なんかが見えています。

女の子のバックの中身を開いていつしています。なにやらごちゃごちゃした感じでよく整理されていませんね!大雑把な性格で肉食系女子なんですかね。なのでカバンの口があげっぴろげなのと一緒で足も簡単に開くタイプなんでしょうね!

そのままで照明がついた状態でお顔の様子が言えます。なかなかきれいな乳首・乳輪をしてますね。

そのまま下半身に手を伸ばしてお尻タブを左右に分けてアソコの確認をしていますがモジャモジャさんなので撮り師さんもかなり感心しています。

 

また場面が変わって別の日なんですね。ショートパンツなので少し苦労しています。マンコをしっかり広げて少し恥垢のついたクリちゃんも見えています。

また場面が変わって今度は生きていますね。鼻から下部分を手で隠していますが胸を広げてくださってその先のバイブもペロペロしています。

今度は、お休みのシーンですが胸から触っていき徐々に下半身へと移動します。クリちゃんを弄ってから指をオマンコの中へと入れていきます。

また別の日ですね。ほんの少し乳首を弄って後に指マンというか手マンというかそのあとに生で入れていきます。

女の子が首のあたりが赤みがかっています。そのまま中田氏をして白いミルクまみれになったオマンコを丸出しにされてその部分をズームアップします。

しかもしっかり2カメで魅せてくれていますね。

>>>>美形女子大生、YIちゃん 大助花子Vol.22<<<<<
商品番号:28100992
販売者:大助・花子
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:2.00 GB
再生時間:01:43:37
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:5395K