part51【可愛い子への容赦ないめくりと恐怖映像】

いつものごとく道案内のシーンですね。ものすごく丁寧に教えてくださいます。時折、かわいい声が聞こえてきますね。感じがよく素敵な方です。

薄いブルー系統の手かパンツです。2カメでショットありです。

すれ違いざまですがお顔がはっきり見えていますね。

J作品お待ちの方、お待たせしました!!!!!

いやいやいや、最近ぜんぜんめくりに行けてなくてですね。。。。シーズン真っ只中だというのに。。。悔しいです。もっとめくりたいです。

今作ですが、ギミックを2つ程。。。ゴッドタイムめくりと、夏も近いということで、おまけとして恐怖の映像もお付けしました。

まずゴッドタイムですが、2個のエスカで相当なホールド時間でめくり続けました。
Jちゃんが豪快にパンツ丸見えな状況が何十秒も続いてるこのありえない状況、まさにこれに興奮しませんか。笑

めくっている私は気が気でないですがね。笑

ギミック2つ目ですが、恐怖のバレ映像になります。

いやー怖かった。ゴッドタイムと同じくらいの長さ、睨みのホールドタイムが続きました。強気で出ようかと思いましたが、
とりあえず、前だけ見ていました。映像を見るとかなりのカメラ目線ももらってます。リベンジで今度めくってやります。みなさんお楽しみに。

 

あと今作の主人公のピンクのヨレパンちゃん、まだ幼さの残るビジュアルに、予想通りの可愛いパンツ。テカパンも良いですが、ヨレパンもなかなか好きなんですよね。。。

>>>part51【可愛い子への容赦ないめくりと恐怖映像】<<<<<