秘密の花園 熟女編 其の拾参

秘密の花園さんの熟女ってまだ若い感じのかたがほとんどなのでもったいないというかネーミングのつけ方を少し配慮されたらいいのではないかと思いますのは私だけでしょうか。

ショートヘアのきれいな方です。大股開きになりゆくりすわります。肛門とか陰唇がまだ色素沈着してなく肌色です。肛門の中心とかはピンク色系ですね。オシッコだけなんですが久々にきれいなオマンコをみましたね。
この場面が個人的には一番好きです。

きれいな方ですよね。座るときに足を閉じ気味に座っていくんですがすました顔ですぐに閉じた状態の肛門からブツを放出します。途中から便器内カメラが不調なのか?真っ暗になっています。ティシュは後ろに手をまわして拭いていますね。終わりに大股開きでゴシゴシと拭いてくださいます。

この方、かなり色っぽいですね。入っていきなり鏡を見ながらスマイルです。そしてパンツはなんと黒の紐タイプのパンツです。肛門とか陰唇とかどうなるんですかね?常に食い込んでいる状態だと思いますが、、

座ると肛門しか見えないんですが肛門の中心部分がピンク色になっておりパクパクと閉じたりしています。オシッコはすぐに終わるんですけど立つときに陰毛の処理がきれいにされています。陰唇とか肛門周辺はパイパンさんで前部分だけに三角状に陰毛が見えています。

しかし鏡に向かって笑ったり、色っぽい表情だったりとかわいい表情を見せてくれますね。ありがとう。

 

 

凛々しそうな感じの方です。座るときに薄い陰毛のある一本筋が見えます。少しだけ立ち上がるときに具が見えていますね。

ベージュコートの方です。便器の前に大股開きで座ります。ゆっくりと座ってくれますの肛門から陰唇がゆっくりと開き少しだけある陰毛の間からオシッコをします。拭くときも中腰で拭いてくれますので陰唇のビラをゴシゴシするのがよく見えています。

ふんわりした感じの子です。座るときと立つときに陰唇とかの一本筋が見えます。オシッコは少し出ています。

>>>>秘密の花園 熟女編 其の拾参<<<<<
商品番号:15059486
配信開始日:2017年06月13日 11時
出品者:takahashi&ito
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.18 GB
再生時間:00:25:58