扉開けた瞬間JKと鉢合わせに・・・【美しい日本の未来 No.113】

颯爽と入室してきます。両手をもも部分に内から回してますね。クリちゃんの上部分は陰毛多めなんですが小さめに陰唇が開きそこからオシッコが見えています。

軽くお尻を振って立ち上がります。立って拭いてるんでしょうね。

上下ともに入室され方がいるんですがあまり関係ない?と思いますが、


白のスニーカーの子、太もものボリューム感がありますがアソコ部分は広めなんで左右に陰唇が半開きになってオシッコが見えてます。

肛門を一瞬パクッと閉じた後にティシュでアソコを拭いてます。

惜しいかなお顔が下向きなので人定は容易でないですね。

少しぼやけた感じなんですがおそらく明るさを原盤より上げたためにこうなっているのでしょうね。座ったときにお尻の位置がかなり高めです。陰唇の左右に陰毛が濃いめなんですが陰唇とかの影は見えています。

ごらんのとうりオシッコが黄色いですね。余計なお世話ですが検診した方がいいのでは?っと心配です。

 

一瞬ですが髪の毛が多めの真面目さんでしょうか!

大き目のキュロットスカートがお尻の前部分にかかっています。汚れないのかなと心配ですがそこは大丈夫見たいです。チョロチョロオシッコで下向きに落としているようです。そして寄っていきますと肛門部分からお尻タブに向けて滴っていますね。お尻のヒダが見え隠れしているのが見えていますね。

ちょっとだけスカートが汚れていますよ!

向こう側の個室に入ってきましたので素早く移動します。

陰唇のビラが底氏大き目なんですね。また周辺には陰毛は薄く丸見えですね。陰唇の美技側に糸のようなものがついてます。オシッコが終わると膣口から経血がタラーと滴っています。

長めに滴っている経血を上手に拭きとっています。

そこからブツの放出を期待したんですがここからは立ち上がります。

 

清楚な感じのかたですね。

ここからは本作メインの子です。

お尻を深めに落として肛門をこちら向きに座ってくださいます。陰毛も薄くクリちゃん部分から上にT字型に生えていますね。

膣口が半開きになって中の具が見えています。なので小陰唇とか尿道口まで見えていますね。

オシッコが終わると膣口からポタポタオシッコの滴を滴らせながら肛門が盛り上がっていますね。

肛門がもりあがりブツが少し頭を出したんですがあきらめたのか立ってしまいます。パンツが汚れないんですかね!

切れ長のお目目が印象的な色白美人さんです。スマホ検索に夢中ですよね。

>>>>扉開けた瞬間JKと鉢合わせに・・・【美しい日本の未来 No.113】<<<<<
商品番号:28101076
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:497.06 MB
再生時間:00:09:24
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:7388K