洋式トイレを3カメ盗撮①

コスプレスタイルの子です。便器内では肛門が徐々に広がっていきブツを放出していますね。そのあとにナプキン交換しています。

こちら側にカメラ目線になっています。ごらんのとうり薄めの陰毛なんですね。肛門から陰唇の半開きまでしっかり見えていますね。

都内某所の洋式トイレを3カメ盗撮。
前方、後方、便器内から撮影。
全7人収録。(大便1人)

すっきりとした表情を見せていますね。肛門が広がっていき頭が出てくるのかとおもいきや立ち上がってしまいます。

活発な感じの子です。お化粧直ししています。

アソコの具も陰唇の中まで見えちゃってますよね。

最後は、着物姿の丸顔のかわいい方ですね。着物をまくって半開きなきれいな陰唇を見せてくれています。オシッコで陰唇とか肛門まで滴っていますね。

>>>>洋式トイレを3カメ盗撮①<<<<<
商品番号:15066684
配信開始日:2017年07月08日 08時
出品者:toilet48
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:628.96 MB
再生時間:00:26:53