【天切り盗撮 闇語り】闇の花道 Vol.06 影対女子会 あいり ひな ななみ

 

こんなきれい系の方たちなんですね!よく見るとひょっとして姉妹なんではないかと思えてしまいますね。

ぐっすり眠っているところにお邪魔してきますね。この布団とかの乱れがリアル感を演出してます。すごい臨場感ですよね。

ちょっと布団を布団を捲ってこの子のパンツを下げてみますが惜しいかなパンツを下げるとナプキンが見えてきたので撮り師さんあきらめたようです。

このアングルが個人的に好きです。ぞくっととするのは私だけでしょうかね。

 

この子、完全に爆睡してますね。その証拠に半開きの目線というか熟睡しすぎなんですね。

パンツを捲ってオマンコのチェックします。パイパンさんなんですね。

 

恐る恐るシャツを捲って胸の触ってます。そのあとにパンツを捲って膣口を開き指をあてて感触を味わってますね。

夢の中にでてくるようなシチュエーションをリアルで演出してくれるのでスゴイと思います。

 

>>>>【天切り盗撮 闇語り】闇の花道 Vol.06 影対女子会 あいり ひな ななみ<<<<<
シリーズ : 天切り盗撮 闇語り
動画管理番号 : 9243
出品者 : 松蔵
カテゴリ : 高画質 高評価 話題作 いじくり お姉さん ギャル 細身 むっちり 美乳 桃色乳首 丸見え 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:47:20
画質 : ★ ★ ★