【天切り盗撮 闇語り】ハイビジョン 影 対マオとマコトとメイ

3人のかわいい子たちがぐっすりと眠っているところですね!

ちょっとぽっちゃりなんですがかわいいですよね。

この子も若い感じがしますね!ボーイッシュな感じの子です。

ひとりづつ乳首をチェックします。

 

いい感じの胸ですね。乳輪がピンクで素敵です。

パンツの中も陰毛の程度のチェックをしていますね。

布団をはいで足を大きく広げています。白パンツがいい雰囲気を出しています。

左側の子、陰唇のビラが大き目なんですね。スレンダーさんなのでよく見えますね。

 

真ん中の子。まだ何も知らない感じのアソコです。撮り師さんが指で広げてもあまり広がりませんね。

右側の子、横になっているところをクロッチを持ち上げてアソコを見ます。

熱いキスをしてあげますね。ファーストキスなんですかね。おいしすぎます。

右側の子、壁に足を立てかけてアソコを見やすくしてるようです。

陰唇のビラを左右に広げてアソコをちゅぱちゅぱと舐めていますね。

膣口の奥から白濁液が見えています。刺激を加えたら反応したんでしょうね。

最後は、右側の子を全裸状態にして自分でおなっています。意外にもこのタイミングで一緒に抜けます。そして女の子の腹の上に白いものをぶちまけています。撮り師さんの白いものを指に撮りこの子の口につけますね。エグすぎです。

>>>>詳細はこちらへ<<<<<
シリーズ : 天切り盗撮 闇語り
動画管理番号 : 9776
出品者 : 松蔵
カテゴリ : 高画質 高評価 話題作 いじくり 民家 お姉さん ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:36:48
画質 : ★ ★ ★