究極な興奮アングル 抜けるの確実【なんだこれ!43】

かわいらしい感じの方ですね。颯爽と入ってきました。

向こう岸に入っていったので追い撮りします。

かなり大きく脚を開いているせいか膣口が開いています。なので尿道口からオシッコを放出しています。丸見えですね!初っ端からナイスですね!

少しふっくらとした感じお顔をしたメガネっ子さんです。

肛門周辺から陰唇周辺にかけて陰毛と色素が強めです。陰唇も半開きなってオシッコをしていますね。

かわいらしい感じの方です。結構、このタイプ(キュートな感じ)が好きな方が多いんじゃないでしょうか!

いきなり下からのショットでお顔見せながらパンツ脱ぐシーンです。撮り師さん焦ったのかすぐに引きますね。しかし様子を見てすぐに始まります。

少し色素はありますがきれいに処理されているのかパイパンぽい感じです。よく見ると陰唇ビラ先に少し印欧が見えていますね。ほんの少しオシッコをして終わります。

空爆シーンで人定の確認もできますね。

少しピン甘なんですが寄っていきますと肛門のビラが見えて陰唇のビラが微妙によじれています。

オシッコはチョロチョロと出ていますね。

ロリっぽい感じの方です。

 

陰毛は横広がりですね。オシッコもスプラッシュ気味で放出します。

この方腕を股間に挟んで座っています。パイパンですね。後ろ方向でも同じく丸見えです。

きれい系の方です。

陰唇周辺はきれいに処理されています。なので陰唇の半開き状態なのが丸見えです。オシッコが終わると肛門が少し盛り上がり膣口がより広がります、膣壁まで見えています。

ブツを放出した後にティシュで拭くときに肛門にまだブツが少し残っていたので汚れを肛門から陰唇のビラまで広げてしまっています。えげつないですね!

>>>>究極な興奮アングル 抜けるの確実【なんだこれ!43】<<<<<
商品番号:28101231
販売者:潜入捜査官
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:665.01 MB