厠 第1回



①化粧濃いめギャルJD。喫煙席におり、非常に近寄りがたい雰囲気を醸し出していました。
便の量は膨大で、色合いも良く腸内環境は良好。
クロッチには薄いシミを確認。汚れ具合からして生理後だと思われます。
トイレットペーパー使いすぎです。

②友達(男)と来店した爽やかJD。満面の笑みを浮かべ楽しく会話をしていましたが、トイレに入ったら一変。とても険しい表情になりました。そのため、14:00で官能的ないきみ音を奏でます。
しかし便は黄色く腸内の善玉菌は優位だと思います。何故、そんなにいきんだんでしょうか。
便の質的に水分が多く含まれていると思うので、もう少し拭いた方が良いと思います。

③コスプレイヤーです。真面目に勉強しておりました。幼く見えますが、陰毛は一人前。お勉強し過ぎて椅子に座り続けたからでしょうか。便の量は少なく、茶褐色です。
悪玉菌が増え、アルカリ性に傾いた腸内環境です。
たまには外で体を動かし、弛緩性便秘を改善しましょう。

④20代後半のお姉さん。慌ててトイレに駆け込んで来ました。23:06でいきみ音を奏でます。いきみ音に反せず見事な一本糞。多少便は茶褐色ですが、これだけ太いのが出れば合格だと思います。
この方は恐らく快便プレイヤーです。現に下腹が出ず、スタイルがとても良いです。
久々に立派な便を拝見出来ました。有難うございました。

すいません、なんだか解説が面白いですね。思わず楽しくなってしまいますね。


>>>>厠 第1回<<<<<
商品番号:15091786
配信開始日:2017年09月26日 03時
価格:$25 → $20 
還元率:—
出品者:Alberto
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:441.86 MB
再生時間:00:27:57
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px