厠 第2回


排便1名
外撮り+排尿1名
嘔吐+排尿1名
放屁+排尿1名
排尿5名

合計9名の出演となります。

①20代前半 綺麗めJD。
外撮り成功のモデルさんです。写真ではブレてますが、実際は背格好も良くかなりの美人です。ずっとお勉強していました。
生理終盤だったのか、薄いオリモノシートに血痕が見られます。

②20代前半 排便清楚JD。
こちらも側面カメラで見るよりか実際は相当の美人。目鼻立ちが整った大和撫子です。外撮りを決行出来なかった事が悔やまれます。
便は固めで小さく、勢い無く便秘気味。しかし拭いたティッシュにはくっきりとした便痕を確認出来ます。

③20代後半 ヤンママ嘔吐美人。
集団でご来店。周囲は酒臭く怒号が飛び交っていました。この方、突然トイレに駆け込みます。そして排尿後に嘔吐。嘔吐量も少なく、内容物を便に回した方が良かったと思います。
※入室時の数秒が途切れています。申し訳ございません。

④20代後 ヤンママ美人。
ヤンママ集団のリーダー格です。場を仕切っていました。とんでもないドSオーラを醸し出してましたが、容姿共に妖艶でした。この魅力は一体何なのでしょうか。年増の肉付き良い風貌がとても官能的です。

⑤30代前半 スポーティーな人妻。
鍛え上げられた肉体にプリプリの尻。そしてTバック。ジムにでも通っているのでしょうか。個人的に一番好きです。オリモノシートに血痕を確認。生理終盤になるとナプキンからオリモノシートに変更するものなのでしょうか。

⑥10代後半 ショーパンJD。
イヤホンで音楽聴きながらお勉強していました。ギャルじゃないけど、多少自分出したい中間管理職。ショーパンの脱ぎ方がお立ち台。成育途中のむっちりとした下半身が刺激的。

⑦20代後半美人OL。
高身長で顔も小さく、目もクリクリしていました。仕事後でしょうか、蒸れた白パンツに薄茶色のシミを確認できます。

⑧20代前半 スレンダーJD。
友達(女)とご来店。ずっと理想の彼氏について語っていました。頑張って良い人見つけて下さい。有難うございました。

⑨30代後半 浴衣美人
ファンデのノリと肌質からして推定30代後半。
見事な桃尻とエッチなショーツ、そして25:16秒での放屁。是非ご覧下さい。



>>>>厠 第2回<<<<<
商品番号:15092594
配信開始日:2017年09月29日 06時
出品者:Alberto
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:440.43 MB
再生時間:00:27:38
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px