女子トイレ盗撮(147)便器内+正面3名含む全19名臨場感外撮15名

ちょっとぽっちゃりの感じの方です。初めは浅く座って陰唇が一本筋が丸見えなんですが坐りなおした後は暗くなっています。そして立ち上がるときにもアソコが丸見えになっていますね。

かわいらしい感じの子です。座った後にクロッチの確認をしてナプキンの汚れ具合を見ています。経血で陰唇あたりが少し赤みが買って負います。立ち上がるときにも陰唇が丸見え状態ですね。

この方きれい系の方です。便器内ショットでは、陰唇から肛門を丸見え状態で座るときと立つときに迫ってきます。やはりまだカメラの感度がそこまでないんですかね?座ってしまうと真っ暗状態になってしまいます。

ロングヘアーの右側の子きれかわ系の子なんですね。座るときに一瞬動きを止めてくださいますので陰唇の様子が見えちゃってます

座っている様子はかわいいですね。個人的には好みです。


>>>女子トイレ盗撮(147)便器内+正面3名含む全19名臨場感外撮15名<<<<<
商品番号:15007983
配信開始日:2015年05月11日 04時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.37 GB
再生時間:01:04:07