3日間限定!!無垢なJCさらに綺麗に撮れた!!超DANGER2 FHD【第三体育館File052】

黒のハーパンに水色のラインが入ってるます。小さな肛門から陰唇にかけて見えます。前作に比べてさらに一段と鮮明度が上がった感じです。膣口の下側からのオシッコが丸見えです。小さなクリちゃんものぞいていますね。外撮りもありますが一瞬で雰囲気はわかるのですが、、

前から手をまわしてぐりぐりとティシュで拭きますね。

バスケパンツが邪魔なのか手でよけて前後にお尻を振りながら放尿しますね。陰唇部分が少しピンク色でやはりクリちゃんがかわいくお顔を出しています。

急いでいるんでしょうか手を洗ってませんよ!

 

こんな感じで外にはたくさんいますね。ほんと次から次へといった感じなんでしょうかね。

大人の女性の方が入ってきます。反対側の個室に入っていくんですがいきなりワープをします。

ちょっとモジャモジャさんで個人的には、好みじゃないアソコなんですが御覧のように鏡にお顔が寄っていきますとなかなかいけるんじゃないですかね!

 

色素がある肛門からよく見るとピンク色のヒダヒダが出ています。拭くときにお尻を上げたときにより鮮明になりますね。

オシッコは前側にダダ漏れ状態でアソコ全体がしずくで滴っているような感じです。ちゃんと拭かないといけませんね。

こちら側にきれいに足を広げてくださるので陰唇からクリちゃんがかわいく出ているのが見えます。オシッコが前に出るよりもアソコ全体に広がっていく感じでお尻タブに一杯オシッコが垂れてます。

 

お尻を便器の中に入っていくんじゃないかと思うぐらい落とします。お尻右上にある青あざがなんだか気になります。

結構、かわいいと思いますがどう思いますか?

この子は○毛がまだ生えかけというより産毛に近い感じでなんとも初々しいですね。陰唇からまたかわいいクリちゃんも出ていますね。

 

お尻が白くきれいなんですが惜しいかな肛門から前がみえないですね。

靴に下がっているお人形さんがなにやらこの子の人物像を想像させてくれますね。肛門は下向きなのでちょっと見えづらいですが経血が長めにとろーり出てきます。お尻から便器内まで垂れています。経血とオリモノが混ざった感じです。

こんな感じで空爆シーンがバッチリですね。

陰唇の中心部分が小さく半開きなっています。そこからオシッコしていますね。陰唇のビラがほかの子と比較するとはっきり見えますね。

 

さー、この子が本作のメインなんでしょう。追い撮りから始まって個室でのショットです。ポニーテールのかわいい系の子なんでしょうか!陰毛がまだうっすらと見える程度なんですがその薄さと陰唇からの放尿が丸見えですね。

 

>>>>3日間限定!!無垢なJCさらに綺麗に撮れた!!超DANGER2 FHD【第三体育館File052】<<<<<