女子トイレ盗撮(295)堀北似美女は着替えて2回晒す美人妊婦は便器内うんち外撮しつこい正対も延べ8名

勘違いだったらごめんなさい。上の子が着替えをした後が下の絵の子になります。いわゆるビフォーアフターなんでしょうか!いずれしてもかなりの美女さんなので十分すぎます。

デリケートゾーンの処理がきれいにされてます。陰唇に沿ってきれいに三角ゾーンに剃毛されているのがわかります。立った時に丁寧に拭いてくれますね。同一日に撮ったのでおそらく花柄パンツが素敵ですね。

下の方、妊婦さんなのですがお顔のアップが何度も出てかなり美形を拝見できます。お腹が大きいのでアソコは見えにくいのですが今回は便器内ショットで魅せてくれます。パイパンさんに近い感じです。下半分が見切れていますが陰唇の尿道口からオシッコする様子は見えています。見どころは、拭くときに強めにオマンコを拭くので膣口が開いて尿道口とか膣壁などの具がぺろーんとみています。しかも何度も何度も拭くので具がぺろーんと見えています。

堀北☆希似の清楚な超美女が白から紺に着替えて2回登場!下半身を複数回さらしてしまいます
美人妊婦は便器内うんちロングタイム。しつこい接近外撮り敢行しました。
かぶりつきカメラに丸出し正対嬢は丸出しのまま何度もアソコをふいてくれます。
ブラもさらす着替えのみ娘もいます。

前方便器内カメラ+ほぼ正面カメラ+外撮り 1名
ほぼ正面カメラ+外撮り 延べ3名(2回登場あり)
ほぼ正面カメラ 1名(着替えのみ)
正面ドアップ+後方かぶりつき 1名
後方かぶりつき+外撮り 1名
後方かぶりつき 1名

延べ8名(着替えのみ1名含む)

この方、パンツを下げた状態でいろいろな仕草をしてくれています。上からのショットでは薄目の陰毛が見えナプキンの羽も見えてます。立ち上がったときにカメラ正面でオ○○コを何度も拭いてくださいます。

下からのショットでは、下半身丸見え状態でいろいろ動いてくれてます。立ってオ○○コを下側から何度も拭いてくれています。前からお尻に手をまわしてたりとにかくいろいろな角度で魅せて売れてます。そして何よりかなりの美女ですのでかなりうれしいですね。

右上の子、水玉模様のパンツを思いっきり下げます。肌が乾燥しているのかお尻を掻いていますね。きれいな方ですね。

左上の子、外撮りから始まりますね。キュロットスカートのしたのスパッツがきつめなのかお尻を左右にフリフリしながら吐きます。お尻が大目の方です。

左側の子、ナプキンの交換シーンが見えます。立ってアソコを拭くときにタイトスカートがオ○○コのすぐ上まで上げて感じな部分だけを捨ているシーンが丸見えです。

>>>>女子トイレ盗撮(295)堀北似美女は着替えて2回晒す美人妊婦は便器内うんち外撮しつこい正対も延べ8名<<<<<
商品番号:15042280
配信開始日:2017年03月30日 02時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:805.50 MB
再生時間:00:28:59