この顔とこの足からの大を・・・【美しい日本の未来 No.123】

スパッツの似合うスタイルのよさそうな方ですね!

結構、上部分から陰毛があり濃いめなんですね。陰唇の出っ張りとかははっきり見えています。オシッコだけなんですが後方に座って適度に脚を広げてくださるので素敵ですよね!

終わり部分で寄ってくださいますのではっきりと見えてます。

花柄パンツの方、ヒールの高めのサンダルを履いてますので肛門の色素とか小さめの様子が見えます。陰毛も少し見え陰唇のビラのわずかな間からオシッコが見えています。

後ろ側では、フロントショットさんがいます。恥丘の面積が狭めでさすがに肛門とかは見えないですね。けれど陰唇の隙間からの放尿は見えてます。絵としてはもう一つですね。

入れ替わりで入ってきたバックショットさんです。オシッコが左右に飛び散ってますのでお尻タブからポタポタとオシッコの滴が落ちてますね。

この方も入れ替わりの方なんですが金隠しで見えず雰囲気だけなんでしょうかね!

この方、座るときにゆっくりしますのでクロッチにある経血のあるナプキンが見えますね。

初めは、肛門下向きで色素の様子とか陰毛が少し見える程度なんですが拭くときにお尻を上げてくださるので左右に開いた陰唇周辺を拭くシーンが見えます。

このかた、陰毛の処理をされてるようで陰唇周辺はパイパンさんです。陰唇も大き目の出っ張り部分を濡らしながらオシッコをしていますね。

オシッコから始まって終わりなのかと思ったら大き目のお尻というか肛門から小さめのブツが頭を出しています。何度も少しづつだしていますね。

また後ろ側では、きれいな絵が撮れています。陰毛もきれいに生えそろって陰唇のクリちゃん部分も小さくあり左右に少しだけ開いた部分からオシッコをしています。

軽くお尻を振って立ち上がりますね。

少し左を向いてすわっていますね。おそらくオシッコが左側に飛びタイプの方なんでしょうね。オシッコの量は少しだけなんですね。明るさが十分なので小さな肛門の開きとかその前の陰唇の小さなぽっちとかが丸見えですね。

この方だけでも結構価値があります。レベル的には最上位にあるくらいだと思いますね。

追い撮りで前部分に回りますとすぐにオシッコが始まっていました。ごらんのとうり肛門からの太いブツのおかげもあって陰唇が左右に開き膣壁まで前に出てきています。尿道からのオシッコも丸見えです。

オシッコは少し上側に放物線状にあがり合わせて肛門から太いブツが出ていますのでとっても素敵です。

そして拭くときに肛門の汚れを取るために強く拭いた瞬間に膣口が大きく広がっていますね。ほんととっても素敵です。

岡は、絶世の美女さんですね!


>>>>この顔とこの足からの大を・・・【美しい日本の未来 No.123】<<<<<
商品番号:28101248
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:744.57 MB